KAMOME GOYOMI 行ってきました!腎生検! 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の腎生検。
先週月曜に入院し、金曜に退院。
無事帰宅しております(^^)

さすがに土日は必要最低限の外出しかせず
家で静かに過ごしましたが、
傷の経過も良く、今日から早速仕事にも行っています。

この先また、生検をやることになるかどうかはわかりませんが、
入院の記録としてこのブログにも残しておこうと思います。
興味がありましたら読みすすめてくださいね(^^)

[入院1日目]

病院まで夫に送ってもらい入院の手続き。
けっこういろいろ書類が必要なんですね、入院って。
持って行った荷物は、、、

・下着
・ルームシューズ
・洗面、入浴グッズ
・お箸、スプーン、フォーク、マグ
・ペットボトル用ストロー
・タオル
・TV用のイヤホン
・雑誌、本
・スマホ充電器、ケーブル類
・箱ティッシュ
・横長プラスチックバスケット+Sカン

パジャマは病院のものを借りたので
こんなところでしょうか。

4人部屋の病室に案内され、パジャマに着替え、
時々体温と血圧を測定する以外は
「のんびりしててください」と言われたので、
カーテンで仕切られた空間で気ままに過ごしました。

生検後は安静の時間が長いとも聞いていたので
病院内のコンビニにゼリー飲料やお茶などを
買いにいったりもしておきました。
テレビカードも1枚。

夕方、予約しておいた時間に入浴。

夕食の時間。
豚肉の山椒焼きに大根の煮物。ご飯に味噌汁。
ボリュームもあって満腹(^^)

カーテンだけの仕切りとはいえ、
カプセルホテルのような「おひとりさま空間」。
翌日に控えた生検にドキドキしつつも、
家事から解放されたお気楽な時間はちょっとうれしいものでした。

消灯時間。
非常灯が意外とまぶしく感じ、おまけにまくらの高さが合わないときた(><)
う~ん。眠れない。
他の患者さんがトイレに行く音も気になって、、、
翌朝はスッキリした目覚めとはいきませんでした。

ひとまず夫にアイマスクと耳栓を持ってきてもらうことに。

→[入院2日目]に続く。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]