KAMOME GOYOMI BRICK-OR-TREAT 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

連休中はレゴランドに遊びに行ってきました☆
夏に続き、東海4県(静岡・愛知・岐阜・三重)在住者が
ホームタウン1DAYパスポートを購入できる期間中♪
 


前回来た時はレゴランドホテルが完成前でしたが、
想像以上にカラフルな外観にぎょっとしました( ↑ 遠くに見える建物です)

今レゴランドはハロウィンイベント『BRICK-OR-TREAT』開催中で
可愛いけれどチョイコワなキャラクターが至る所に出没♪

 
 
ムスメの一番の楽しみは「ミニフィギュアトレード」☆
自分の持っているフィギュアと、
パーク内スタッフさんが胸に付けているフィギュアを交換できるんですが、
 このイベント時期中はハロウィン仕様のフィギュアと交換できるようで。

目立ちやすいアトラクションスタッフさんはすでに誰かと交換済みなのか、
なかなか交換したいものを付けていなく、
ムスメの素晴らしい視力で探したところ、ランチに入ったレストランのスタッフさんが
カワイイフィギュアを付けていました☆





かぼちゃをかぶったフィギュア。かぼちゃをとると顔はガイコツ♡
なんてかわいいんでしょう~(^^)
ムスメと二人でウキウキしちゃいました♡

誰に似たのか、ぐいぐいスタッフさんに声を掛けていくムスメ。
そんな積極性は私の小さい頃には皆無だったなぁ~~(笑)

スタンプラリーやコスチュームコンテスト、ハロウィーンレゴビルドコンテストなど、
ハロウィーン色たっぷりの楽しいイベントだらけ♡
 




撮影スペースで親子写真☆
カラーリングだけハロウィン寄りの服装にしていきましたが、
しっかり仮装をして来場してもよかったな(^^)夫は嫌がりそうですが(笑)

それにしても、台風の通過後で快晴だったこの日。
とても10月とは思えない陽気で、水をがっつり浴びる系のアトラクションも
難なく楽しめました☆
 


レゴフレンズのショップ内では女子向けのレゴで遊べるコーナーがあるので
ムスメは黙々と何かを作りあげていて・・・
 


それを遠くから見守る夫。
キラキラ♡ピンク♡な空間に若干落ち着かない様子(笑)

 

今回は家を早くに出発したので駐車場も並ぶことなく入庫でき、
レゴランド入場後は待ち時間が多い人気のアトラクションから制覇していったので
わりとスムーズに楽しめました☆

待ち時間が表示されるアプリもなかなか便利だと思います(^^)

夕日がきれいなマジックアワー。
中年のおじさんとおばさんは、そろそろ足腰に来るころですが、
閉演の6時までもう少し頑張って楽しみます!
 
  

最後の最後まで全力で楽しんだムスメ。
お土産ショップでも全力でぬいぐるみをおねだりしてきました(^^;)

 

レゴランドは待ち時間も長すぎないし、園内も広すぎないので
親の体力的負担が少なく、
一日過ごせば結構アトラクションを制覇できてしまうのがありがたいところ。

去年訪れたクリスマス時期も結構よかったので
また行きたいねーとムスメと話していますが・・・
往復運転手の夫はちょっとお疲れ気味の様子かな~(^^;)

次回使えるクーポンももらったから、ここはひとつ、頑張ってもらいたい!!
ぜひおねがいしまーす♡


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 609  608  607  606  605  604  603  602  601  600  599 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]