KAMOME GOYOMI ピッツェリアオーシャン☆ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
久しぶりの幡豆の海。

今年の夏は雷や台風が続いていたから、なかなか海には行けなくて。
9月に行こう!と、お友達親子と計画していたピッツェリアオーシャン。
やっとやっと行けました!!

今回は私が運転手。
途中道を間違えて、とんでもなく細い山道を走る羽目になるという
ハプニングもありましたが(><)
ほぼ予定通りの時間に到着~~☆

みんなをドキドキさせちゃったかな(笑)

お店に到着後、
まずはおしゃれなドリンクで乾杯!

 

今日はぐっと気温が上がったので、少し日差しがじりっとしてましたが、
オーシャンビューの席は、本当に気持ちよくって♪
9月に入っても、ここだけはまだまだ「夏」の雰囲気です。



そして、、、石釜で焼かれたピザがやってきました!!
どーんと4枚☆



ママふたり、小2ふたりで食べるには、ちと頼み過ぎたかな?(^^;) 
 


でもね、ここのピザ、ホントに好きなんです。
ピザ生地も美味しければ、チーズも具材も美味しくて。
 
ムスメも結構な量を食べましたが、
食べきれなかった分はお持ち帰りさせてもらいました。

食後はもちろん海辺へGO!です。



さすがにもう海水浴はできませんが、
波打ち際で遊んだりはできるので、グッズを色々用意してきていました。

日よけテント、レジャーシート、ミニテーブル、水遊び着、砂遊びグッズ、
ノンアルビールにおやつ。バッチリです☆

浜は小さいですが、寺部はいつ来てもキレイな海。
普段より風が強めでしたけど、バッチリ遊べました!
 


ムスメとお友達男子は砂遊びに夢中。



お城をつくったり、それを囲む堤防を築いたり。
棒キャンディーを使ってビーチフラッグ風なことをしたり、
カラダを砂に埋めたり。

さらさらのビーチならではの遊びをたくさん楽しめちゃいました☆
あ~~やっぱり海っていいなぁ。



ちょっと遅い「夏休み」を満喫できた一日。
よし!明日からもお仕事頑張ろう☆
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]