KAMOME GOYOMI 仙台・作並へ~その3 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「作並温泉」編 part2

温泉は内湯と露天風呂があるのですが、それぞれが別々の場所にあるので
まずは内湯でさっぱり汗を流すことに。

風呂上りの1杯はやっぱりこれ!
ビールサーバーから好きなだけ(^^)むふふ♡



館内にはキャンドルが灯されていて、すっかり夜の仕様に。

 

さぁ!いよいよ、夕食でーす☆(^^)
オープンキッチン&ビュッフェスタイルの夕食は、種類も豊富で美味しそう~。
 
 
 
目の前で焼いてくれる肉厚の牛タン!!
とってもジューシーでやわらかくって、やっぱり仙台の牛タンは最高☆
人気店で食べた牛タンよりも美味しいんじゃないか!って思うくらい。



オールインクルーシブの本領発揮は、、、ずばりドリンク!
生ビール・冷酒に焼酎、ワインにウイスキー、ジン、ウォッカなどなど
選びきれないくらいのアルコールが並んでいますが、
どの種類でも、好きなだけ♪



これ、飲める方には嬉しいサービス~~☆
ニッカの蒸留所も近いということで、「伊達」や「カフェグレーン」など
上級ラインのウイスキーも。

私は「カフェグレーン」が気に入って、ずっとハイボールをいただいていました(^^)

お刺身やアユの塩焼きを日本酒と共に楽しんでいたじじ。
食事は大満足だった模様!よかったね!

 

夕食の後は、再びくつろぎサロンへ。
オシャレすぎる木製のオセロを見つけて「ムスメVSばば」の対決。
勝敗はどうだったか忘れちゃった(笑)

囲炉裏にも火が入り、ゆったりした時間をしばし過ごしました。




部屋に戻ってムスメが眠りについた後、ばばと二人で入りに行った露天風呂。
川のほとりへとつづく長~い通路を歩いて行きます。

 

タイミングよく貸切状態♪
大規模過ぎない宿なので、お客さんがウジャウジャしてないのも
ホントにゆっくりできてよいです。

さすがに夜の露天は暗いんですけど、この露天のそばを広瀬川が流れているんで、
川のせせらぎだけが静かに響いていました。

もう少し明るいうちに入っておくとよかったんでしょうけどね(^^;)



もう滞在の半分は終わっちゃったね~と残念がるばば。
でも、こうして並んで温泉に入るのも1年に一度くらいのもんですから
素敵な宿で水入らずで過ごせて嬉しかったな。

夕食の感じからすると朝食もきっと美味しいに違いない!
そんな期待を胸に、眠りについた私たちでした(^^)


つづく。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 601  600  599  598  597  596  595  594  592  591  590 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]