KAMOME GOYOMI 沖縄北部を巡る旅~1日目④マハイナウェルネス 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の沖縄旅行は、
なんといっても家族旅行なんで『コスパ』重視の内容(^^)

3泊4日でフライトアレンジも入れてひとり3万円台。
飛行機はLCCではなく全日空でしたからなかなかののコスパでは!?
  
北部のみをまわろうと思って拠点に選んだのが『マハイナウェルネスリゾート』。
古い大型リゾートホテルです。

10年前にダイビングの先生に『部屋が広くておススメ』と聞いて宿泊しようと思ったものの
人気で空室がなかったというホテル。
最近になって全面的にリニューアルしたようで、この機会に宿泊してみました。

宿泊予約サイトなんかで料金を見て見ると、
1室3名で泊まるなら朝食付きでひとり4000円ほどとびっくりするくらい安価なのに、
きれいにリニューアルされたパブリックスペースはなかなかのリゾート感!
 
フロント周辺。

 
 
中・外のラウンジ。
 


  
   
 

プールサイドの長椅子。ムスメもリゾート気分を体感中(笑)
 
 
こちらはツアーデスク&ライブラリーコーナー。
リニューアルしたばかりということでどこもかしこもピッカピカ☆

そしてムスメが一番気に入っていたのが、、、『マハイナ塩泉』。
こちらだけは撮影できない場所なんでHPより画像お借りしました~(^^)



6歳にして温泉好きなムスメ。
とにかくこの大浴場に入りに行くのが毎日の楽しみだったようで、
宿泊者は無料で利用できます。

サンゴで濾過されたミネラル分の多い地下水と一部海水も入っているとかなんとか
書いてあったように思いましたが、、、神経痛・リウマチに効くお湯みたいです。

泡がぼこぼこ出てくる場所でじっと浸かるムスメ。 いったい君は何歳なんだ。。。

で、肝心のお部屋!!
リゾート感たっぷりのパブリックスペースに比べると・・・

 

普通だったな~(笑)

子どもがいるということで和洋室にしてくれたのかもしれませんね。
まぁ畳も案外便利で、荷物を広げたりごろごろしたり、
くつろぐにはいいスペースなんですけどね。

ベッドも大きく広々したお部屋で、トイレ・バスの他に
対面式のミニキッチンもついていたのが何かと便利でした。

内装材も家具も新しいものだったし、お風呂の床も張り替えてあったし、
建物そのものは古いんだと思うけれど部屋に関しては清潔感があって
不満はなかったなぁ(^^)部屋のデザイン以外はね(笑)

 


シーズンオフのためか満室ではなかったようで、
海が正面に見えるオーシャンタワーにグレードアップしてくれた模様。
部屋の雰囲気は普通ながらも高層階の眺めの良さは存分に味わえました☆

安価な宿はたくさんあると思いますが、この値段でリゾート感を味わえるなら
かなりコストパフォーマンスの高いホテルではないかしらー。

こういう大型ホテルはシーズンオフに使うほうがきっと満足度が高いはず!
 
さぁ、2日目はシュノーケルの予定も入っています。
天気はどうかな~!?


→つづく
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ブランド商店-賢者の買物
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-802.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
http://www.88kopi.com/menu/menu-p-1-74.html
MarquisCeary 2019/09/27 22:40 編集
HOME | 543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]