KAMOME GOYOMI 秋の新作 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先週、福島で法事があり、短いながらも実家に帰省してきました☆

普段私もなかなか会うことができない遠方にいる親戚が大集合しまして~
熊本の馬刺し、横浜の焼売、福島の新米と地酒、そして我が家からは浜松餃子、と
美味しいものもたくさん集まり、大賑わいだった数日間。

親戚を見送った後の実家は気持ち悪いくらい静かに感じたっけ(笑)

最低気温がひとケタになりつつある福島では木々も紅く色づき始めていて、
近所の公園でも小さな秋を発見!
 
 
福島の秋といえば新米に新そば(笑)
今回の帰省では美味しい新米をたらふくいただいちゃいました~。

ムスメも普段はそんなにガツガツ『白ご飯』を食べるほうではなかったのですけど、
『塩むすび』がよほど美味しかったのか、三ケ日に帰ってきてからも
やたら『塩むすび』を食べたがります(^^)

そして、、、お米だけでなく、料理が得意な母のごはんにも感動したのでしょう。
 『おばあちゃんみたいなご飯をつくって!』とリクエストされて困ってます(笑)

独身の頃にもっと習っておくんだったねぇ。。。(^^;)
すまない!ムスメよ(笑)

しかし、母の特技は料理だけではないんですね~!!
以前の記事でも書きましたが、リカちゃんの服をたくさん作ってくれてまして☆

今回の帰省でも新作の服を受け取ってきました~。

 

大人っぽい普段着を!とリクエストしていたんですが、
モノトーン系でいろいろ作ってくれたようです。

普段着ばかりじゃ小さい子供にはウケないだろうとハロウィン用のドレスも(^^)
帽子はフェルトで。
 
 

秋の新作を我が家の美人3姉妹!?に着こなしてもらいましたが、
なんというか、すごい今風な感じになってくれて私としては満足度が高い!

大人リカちゃん、いいです~~。
クラッチバッグとか持たせてみたくなっちゃうなぁ!!



私が見てもなかなかの完成度。
こりゃ売れるレベルじゃなぁい?なんて話をしていたところに、
ブログを見てくれている会社の同僚が『販売してみない?』と声を掛けてくれまして。

彼女は週に1日、自宅でハンドメイド雑貨を中心としたショップをやっているんですけど、
お店のイベントのタイミングで少量ですが出品をさせてもらうことになりました(^^)
 
こういう手作りのお人形の服っていくらぐらいで売れるものなんでしょ。
案外値段をつけるのも難しいものですね。

母は『自分が楽しくてやっていることだから売れるかどうかは二の次で~』なんて
言ってくれたけど。

とりあえずパッケージに入れるブランド名も勝手に考えちゃったし(笑)
初めての試みなんで売れてくれるのかわかりませんけど、
リカちゃん好きの人のもとに旅立ってくれればいいなと思ったりしています☆

11月のイベントに向けて母にオーダーを入れなくては~(^^)

ワイドパンツやフェルトの帽子は、子供よりも大人が食いついてくれそうで
ちょっと期待☆流行のロングカーデもあるといいのかな(笑)



 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
スーパーコピー時計
ブランド偽物(コピー商品)激安市場

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイ.ヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ブラダ、ブルガリ ドルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ.ヴェネタ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
○各種のブランド偽物(コピー商品)の指輪.ネックレス
○各種のブランド偽物(コピー商品)のベルト
○各種のブランド偽物(コピー商品)のマフラー
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします。
スーパーコピー時計 https://www.yutee007.com/protype/list-159.html
HOME | 538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]