KAMOME GOYOMI Hutte 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休みも残りわずか☆
今年は近場ばかりだけどいろんなところへ遊びに行けたな~。

ムスメも真っ黒。私も真っ黒。
だんだん日焼けを気にしなくなってきた自分が・・・コワイです。

夫はこの夏『アクアリウム』というものにハマり、
水槽やら水草やらいろんなグッズを見に行くことに家族はつき合わされたのですが、
そんな折、豊橋の熱帯魚やさんのそばにあるカフェを偶然にも発見!

『Hutte』というアメリカンテイストな雰囲気のカフェ。
幸公園からも近い場所です。

子連れでもゆったり過ごせるのがイイなぁと、
ムスメと幸公園界隈に来た時には寄ってしまうお店になりました(^^)

 

ビーチスタイルの要素も入ったようなジャンクなインテリア。
店内からは中庭が見えて気持ちが良いです。



ランチメニューはパスタをメインに、お食事ワッフルなものもあり、
この日は前回来た時にムスメが気に入ったチーズクリームパスタをオーダー。
ボリュームたっぷりの1人前をムスメと二人で完食☆
サラダもついてきます。



食後には焼き立てワッフルを頼んじゃいました☆
カリカリふわふわなワッフルの上に抹茶と小豆、アイスがのったデザートワッフル。
こちらもムスメと競い合うように完食☆(笑)



置いてある雑誌も私好みのインテリア系が多く、
タイミングが良ければ、ふわもこのワンちゃんも中庭にいたりして、
親子でゆっくり過ごしちゃいました。


来週からは9月。新学期が始まっちゃますねぇ。。。
この夏はお友達からのお誘いもあり、子供同士のお出かけが本当に楽しめました~♪
 
南知多ビーチランドのイルカショー、夜の遊園地で見た花火、
川遊びに海遊び、プールまであらゆる夏の遊びを制覇した気分☆
そうそう、少年野球大会の開会式では、バトンの演技披露もあったなぁ~。

幼稚園最後の夏休み。
ムスメの『夏イチ』は何になったかな?(^^)







PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]