KAMOME GOYOMI ランドセル 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この春からムスメは年長さんになります。
幼稚園の3年間ってあっという間過ぎて・・・ちょっと寂しい。。。
まぁ、あと1年はあるんですけどね。

3月で役目を終えたPTA役員も、
もう一年やってもいいくらい楽しかったしな~。

発表会も運動会も、今年で最後かと思うと、、、
今年はめいいっぱい楽しい時間を過ごしていければいいなと思います☆

さ、そんなことで年長さんになったということは
ぼちぼち入学準備も視野に入れていかないといけないワケでして。

早速ランドセルの下見に行ってきました♪(早すぎ?笑)

土屋鞄を扱っているお店が佐鳴台にあるので
お花見がてら家族で。


「キシル」という子供家具を扱うお店。



建物も変わった構造で、
夫もショップに入ってすぐスタッフの方に
「設計はどこでやったんですか?」なんて聞いたりしていて(^^)
東京の有名な事務所と構造屋さんが手がけたようでした。

昔訪れた、土屋鞄の直営店も同じところで手掛けているらしいです。
 


子供向けのデスクやチェアの他、木製の雑貨も並んでいて
大人も子供も楽しい空間♪

その一角にランドセルコーナーがありました。

すべてのラインナップがそろうのは6月以降だそうで、
店頭には一部のカラーが置いてありましたが、、、
土屋鞄のランドセルはやっぱり素敵すぎる~~♪

ムスメはもうすでに欲しい色が決まっているようなんで、
並んでいるカラーにはあまり魅かれていませんでしたけど(笑)

ちょっとした金具の色使いとか、
大人が見ても「いいなぁ~♡」と思う要素が盛りだくさん!!

高級なヌメ革仕様なんて、なんなら私が背負いたいくらい(笑)

しかし、ランドセルを背負うムスメの姿を見ると、成長を感じるものですね。
親としてはそんな姿を見ながらニヤニヤしちゃいました。



デスクを選びに来ている親子も多くて、結構賑わっていた店内。
スタッフさんに「写真を撮っていいですか?」と聞くと
「周りにどんどん宣伝してください~~!」と、とても感じのいい方で☆

ランドセルの説明も丁寧にしてくれましたし、
色も決まっているし、もう他は見なくてもいいかな~とい感じです(笑)



佐鳴湖のそばで、近くにはイタリアンレストランもあり、
ちょっとお友達と出かけるのにも楽しそうなショップ。
また遊びがてら寄ってみたいと思います(^^)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ランドセル!
こんにちは〜まさに今うちも知りたい情報です!土屋鞄人気なので、カタログも申し込んだところですよー。買いに行くなら同じくここなので、興味津々です。お店、ナチュラルで可愛いですね。
まりや 2016/04/07 16:48 編集
>まりやさん
こんにちは〜〜!
ランドセル選び、楽しみですね☆

来年は小学生だなんて、かわいい盛りはあっという間に過ぎていくものですね(笑)
まりやさんちは何色になるのかな〜。
このあたりで土屋鞄を見れるお店はここぐらいみたいなんで、新作が並ぶ時期は駐車場待ちの車ですごい状態になるらしいですっ!
なんで、下見の下見がオススメです(笑)
かもめ 2016/04/14 18:14 編集
韓国 スーパーコピー 服
スーパーコピーブランド腕時計N級品
ブレゲコピー時計のスーパーコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.
韓国 スーパーコピー 服 https://www.tentenok.com/newslist.html
HOME | 521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]