KAMOME GOYOMI 東急サニーパーク 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

海に続き、、、先週末は三ヶ日内にある東急サニーパークへ☆ 

普通に行くと結構高めの料金設定なんで毎シーズン何回も行けないのですけど、
嬉しいことに今年は幼稚園から500円割引券が2枚ももらえたので、
早速家族3人で楽しんできました!

リゾートホテルのプールなんで、お客さんは宿泊している人が多いのかな?
午前中に行くと結構空いてたりで、のびのび遊べちゃいます!!

それでも天気のいい日だったので、
狙っていたビーチチェア(長椅子)のあるテーブルはすべて埋まっていて撃沈(^^;)
普通のパラソル席に。。。

ムスメが赤ちゃんの頃にずいぶんお世話になった幼児プール。
小さいうちは無料だし、水遊びパンツOKだし、めちゃくちゃ浅い!

昔はこの浅いプールで、浮き輪でプカプカしてたなーと
小さい子を見ては懐かしくなりました(笑)



今のウチの子は、
つま先立ちしてギリギリ顔が出るぐらいの深いプールがお気に入りなようで、
夫と遊びながら泳ぎの練習をしていました☆

ふたりで潜りっこ。



この日の遊びが功を奏したのか!?それとも元水泳部の夫の指導が良かったのか!?
その週にあったスイミングのテストにもすんなり合格☆
いよいよクロールに進むことになりました~~♪
いやぁ~良かった☆

ここのプールには楽しいスライダーもありまして、大人も子供もとにかく滑りまくります。
規則がゆるめなんで、ビデオで撮影しながら滑ってくる親子も(笑)

 

いつもひとりでスライダーを楽しむムスメですが、
この日は珍しく『おかあさんとすべりたい♡』と言ってきたので
ムスメをひざに乗せて滑ることに。



例年より上から流れる水量が増したのか、ものすごい速さで滑り降りまして、、、
キャーキャー言いながら水の中へドボン!!

私としたことが・・・着水時にプールの底で尾てい骨を打ちました(笑)

イテーのなんの。

海に続き、またもや親が負傷(^^;)
数日で良くなりましたけどね、今回は自分の着水のヘタさに笑いました~。


ここのプールには小さいながらも売店があって価格も良心的。

おにぎり2個入りで300円、焼きそばや牛丼、カレーは400~500円、
カップヌードルは220円。
ノンアルビールだって160円で買えちゃいます!!

売切れた時には、注文後テーブルまで持ってきてくれるし。
基本的には食べ物、飲み物の持ち込みもできるんで、子連れにはありがたいプールです☆

イモ洗い状態にならずゆったり楽しめるサニーパーク。
うん、やっぱり今シーズンはもう一回来よう!!

もう一枚の割引券をどのタイミングで使おうかしらと
8月のカレンダーを見つめ、にやけている私です(^^)


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]