KAMOME GOYOMI 仙台・作並へ~その4 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「作並温泉」編 part3



普段はベッド派の両親も
布団の寝心地がよくって朝までみんなぐっすり。

朝のさわやかな露天風呂を楽しんだ後は、待ちに待った朝食♪
まずはもっちりサクサクのクロワッサンを中心に洋食系で攻め、、、

続いて焼き味噌おにぎり&芋煮の和食系を(笑)

 

和食も洋食も私のお腹にするする収まりました☆(食べすぎか)
美味しかったな~。このお宿、本当に食事の満足度が高い♪

後からお腹が膨れて大変でしたけど(^^;)

夕食・朝食と食べた中で、一番美味しかったものは?と話し合ったら、

じじ→お刺身
ばば→牛タン
私→牛タン
ムスメ→グラタン

という結果に☆

ムスメは朝も夜も「めっちゃおいしいに♪」と喜んで食べていたのでよかった~~!
 
そして食後はやっぱりここでひと休み♪
くつろぎサロン、滞在中何回訪れたことでしょう。。。

お茶もかなりの種類が置いてあったし、
もちろんお部屋にも持って行ってもよくて、
いろいろ楽しませてもらいました!



ムスメは食後のアイスをお楽しみ中♪(絶対食べ過ぎ~)



さらりとして着心地の良かったルームウエアとおさらばして、
服にチェンジ。

チェックアウトの時間まで、テラスでのんびりです。

 

お世話になった宿を後にし、
車で10分ほどの「ニッカ宮城峡蒸留所」へ向かった私たち。

見えてきました、赤レンガ!!







こちらでの模様はまた次回に(^^)

つづく。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 602  601  600  599  598  597  596  595  594  592  591 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]