KAMOME GOYOMI 『Brot Lieben』 ブロートリーベン 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですが、相変わらず夫は日曜日しかお休みしない人なので
今日は近場へお出かけ。

実は先週もムスメとふたりで訪れた場所なんですが、、、
都田に美味しいパン屋さんを発見し、夫を連れて再び。



『Brot Lieben (ブロートリーベン)』というパン屋さん。
のどかなロケーションの中に建つナチュラルな雰囲気のパン屋さんです。

店内にイートインコーナーがあるので、お昼の時間に行ってきました。
好きなパンを選んで、飲み物をオーダー。

メインはドイツパンのようなんですが
今日はいろいろなパンを頂いてみました。



かぼちゃのアンパン、メロンパン、バジルペーストのパン、
チーズとクルミ、チーズケーキ、ブリオッシュ?にカスタードクリームが入ったもの。

先週初めてこのパン屋さんに訪れたときにも
美味しくて感動してしまったレーズンがのったチーズケーキ。
甘すぎず濃厚さも程よくて、すっかりファンになっています(^^)

ほんとにどれも美味しくて、しっかりと食べ応えのある生地。
見た目以上の満足感☆

ドリンクも200円~350円なので、カフェ感覚でも訪れることができそうなパン屋さん。
しかし!!このお店の魅力はパン以外にもあるんですねぇ~(^^)

山の斜面にはこんなブランコが☆



ハイジ~~~♪♪な気分を楽しめます。

さらにお庭の片隅で、
かわいいヤギのヤッコちゃんが気ままに過ごしています。



このヤッコちゃんの小屋がまぁかわいくて(笑)
ベッドもあり窓もあり、とても快適そうなお住まい。

ヤッコちゃん!と呼ぶと『めぇ~~~』と返事をしてくれました(^^)
 


現在お腹に赤ちゃんがいるそうで、、、
生まれた子ヤギはどんな名前になるのかな(^^)
やっぱりユキちゃんかしら!?(安易ですねぇ・・笑)



お庭にはドッグランのほか、ワンちゃん同伴で食べれるスペースもあるので
ワンちゃんのいるファミリーや
動物好きな子供を連れて行くにはとてもいいパン屋さん。

ただし、うちのムスメのようにブランコとヤッコちゃんとを行ったり来たりになって
なかなか帰れなくなっちゃいますけどね(笑)

のどかな場所なので、ちょっとのんびりしたいときにおすすめな場所です。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
素敵なお店が完成しましたね〜横浜っぽいですよ〜
雨よく降りましたね 実家にきています。
静岡って区になったんですね父曰く、水窪も浜松市になったんだよ〜と三ケ日もそうなんですね
二川の動物園のレストランも素敵!
最近では駅やサービスエリアのトイレもきれいで実用性がありますよね
公共の場ほど綺麗、海外のお客様も感じてくれると嬉しいことだな〜と思います。
まーたん URL 2014/04/30 23:54 編集
>まーたんさん
三ヶ日も区になってます^^こんな田舎ですが(笑)
五十かでのGWはいかがおすごしでしょう?
前半は雨で、ようやく晴れの休日を迎えています。
私も今日から4連休で、やれやれな感じです。高速乗らずにどこか遊びに行けないかなぁと考えています。

老朽化した公共施設がこんな風に生まれ変わってくれると、利用する側も気持ちがよいし、きれいに使わなきゃ!って思いますね。
かもめ 2014/05/03 15:32 編集
HOME | 447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]