KAMOME GOYOMI おしごと。 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手伝いしていた動物園内のレストラン工事が終わり
無事オープンを迎えました☆

しかしながら、、オープンまでに間に合わなかったお仕事があり
先日休みを利用して打ち合わせをしてきました。

3月中は本業であるネットショップの仕事が大忙しで時間が取れず、
店内の装飾的な部分がまだ整っていなかったんですよね(^^;)

エントランスにある棚などがまだガラーンとした状態。
店内の状態を確認しつつ、ディスプレイ用小物のイメージを固めてきました。

展望塔1Fにできたイタリアンレストラン。
通路からのぞくとこんな感じ。



工期がない中、設計を担当したH君と一気に決めた家具や照明。
椅子は初めて使用したものですが、、座り心地がすっごくよくて大当たり!!

高い天井から吊るしたのはヤコブソンランプ。
あたたかな雰囲気でとてもいい感じ。
名作ランプはさすがの存在感ですね。

 

もう一つ、ポイントになっているのがこのランプ。
もともと貼ってあった壁のタイルの雰囲気に合わせて選んだ真鍮のランプ。
これがなかなか大人な雰囲気で、昼間の営業だけなのがもったいないくらい(笑)



H君がとてもいい感じに空間をつくってくれたので、
今度は私が最終的な『装飾』を頑張らないと~!!

グリーンとか雑貨とか似合うものを必死で探している最中なんで、
なんとかGWまでに間に合わせたいけれど・・・(^^;)
どうなるかな~。

完成の様子はまたアップしたいと思います♪


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]