KAMOME GOYOMI スイミング☆ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からムスメはスイミングへ☆

マリンスポーツの盛んな浜名湖のそばに住んでいるので
水嫌いなんてもったいないし、
大きくなったら私と一緒にダイビングを楽しめたら素敵☆と思って
通わせてみることに。

保育園で同じクラスだったお友達二人も曜日を合わせてくれたので
仲良しの3人で楽しいスタートとなりました。

去年の夏に保育園で使っていた水着を引っ張り出して着せてみましたが
あともう1年くらいはぎりぎり着れそうかな(^^;)

帽子だけはワッペンをつける関係でメッシュタイプに変更。
バッグはひとまずセリアのビニールコーティングバッグを(笑)
 



初日の今日は、どんな感じになるのかな~と私もドキドキ。
始まる前の子供たちもちょっぴり緊張した様子で
なぜか3人で手をつないで『ひとかたまり』に(笑)


でも始まってみたらその緊張はあっという間に解消♪

とても元気でよく笑う先生!!
見ているこちらも楽しくなってしまいました。

それにつられて子供たちも笑い過ぎでしょってくらい
ワハハハやってて、それはそれは賑やかでした(^^)

今日は浅い幼児プールで歩いたり走ったり、宝探しをしたり。
少しずつ水に慣れてきたらワニ歩きで輪くぐり。

そして顔に水をバシャバシャとかけあって遊んでから
口でぶ~っとやりながら鼻の下まで潜ることにチャレンジ。
最後は深いプールに移動し、アームヘルパーをつけて浮く体験を。

そんなこんなで1時間びっちり遊んで終了♪
まぁ、楽しそうな表情で頑張ってました。


ムスメが行く曜日は人数が少ないみたいなんで(4人)
仲良く楽しめそう~。

ムスメのレッスン中、私も深いプールで水中ウォークとかやりたいくらい(^^)
気持ちよさそうでうらやましかったなぁ。。。♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  429 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]