KAMOME GOYOMI 私のランプ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここは夫の専用スペース。
時にただの荷物置き場となる場所でもあります。

なんせ本当に狭くて、人ひとりやっと座れるだけのスペース。

夫が学生時代に使ってたという椅子を置いてますが
こんなスペースなんで肘掛けすら邪魔に感じちゃいます、私は。

ですが夫はこの小さなスペースが妙に落ち着くようで。
トイレの中が落ち着くという人と同じ感覚なのかもしれません。。。(^^;

この書斎で使っているグレーのデスクランプは、
昨年私の誕生日に夫にリクエストして買ってもらったもの。

ごく普通のデザインなんだけれど、フィンランド製のユーズド品なんです、これ。
そんな風に言うと高そうに聞こえるけれど、、、結構お手頃な価格でした^^


46daed8f.jpg


当初、キッチンの対面カウンターに取り付ける予定だったけれど、
実際につけてみたら・・・なんていうかキッチンで使うにはもったいない!って感じで。

なんか、もっとこの存在感を発揮できる場所がほかにあるんじゃないかと悩んで
最終的にこの書斎に落ち着いた次第。

このしっくりくる感じはなに~~(怒)って思いましたが
デスクランプはやはりデスクが一番似合うのかな~。
ん~~。

まぁ、夫の書斎が素敵になるなら・・・いいけれど。
私のランプなんだけどなー。(← あきらめきれない人)






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
はじめまして☆
はじめまして♪素敵なライトですね!
ずっとこういうデスクライトを探していますが、これだ!というものと巡り会っていません・・・
旦那さまの書斎にピッタリ調和していてカッコいいですね◎
おうちも本当に本当に素敵で過去の記事もたくさん読ませていただいてるとろこです。楽しい暮らしが伝わってきて温かな気持ちになりました。
beret URL 2012/02/14 09:00 編集
>beretさん
初めまして☆
コメントありがとうございます!

偶然見つけたライトなんですけど(ネットで)
ごくごくフツーのデザインなのが気に入ったんです^^
この書斎にしっくりきているところが悔しいですが(笑)
いずれキッチン用にも素敵なランプを探したいですね~。。
それまではどんなランプが似合うか妄想の日々になりそうです。
かもめ 2012/02/14 21:15 編集
HOME | 320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]