KAMOME GOYOMI ナイトパルパル 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み、思い切り楽しんでます!!

とはいえ、私は普段通り仕事をしているので、
遊びに出かけるのは週末ばかり。

8月よりスタートした浜名湖パルパルのナイター営業。
週末(金土日)は花火もあがるので、
年間パスを持っている友人と一緒に「夜パル」へ ♪



夜の遊園地ってどこか大人の世界な感じがしていたけれど
日が沈むにつれキラキラ感が増していく様子は
子どもたちにとっても特別な感じがするみたいですね(^^)

ちなみに今日は野外フェスもあったようで、
夏らしい心地よいサウンドとともに盛り上がる若者たちの姿もあり、
子どもの数より大人の数のほうが多めなパルパルでした。

夕方から入場した私たち。
一部のアトラクションはすでに終了していましたが(^^;)
動いているものは行列もなく、すんなり乗れる乗れる!!
メリーゴーランドもピカピカキラキラで昼間とは違う華やかさ☆

 

雪を降らせるというイベントの会場では、
雪というよりシャーベット状のやや重たいものが
ぼたぼたと降ってくる感じでしたが(笑)・・・

頭や肩にひんやりと降りかかり
これには子供たちも大はしゃぎ☆
 蒸し暑い夜にはぴったりのイベントですね~(^^)

で、今回の本命は週末にあげられる花火。
5分という短い時間なのですが、間近で見れたら楽しいんじゃないかと
始まる直前に観覧車に乗り込みました!



乗ったのは花火が始まる4分前ほどだったかな?
もうすぐ頂上付近に…という頃にスタートした花火の打ち上げ!!

近い!!デカい!!ド迫力~~☆☆

しかも頂上を通過し下降を始めたタイミングで
華々しいスターマインが~!!
花火と同じ高さにいたんですよ、私たち!!
 
写真がへたくそで伝わりにくいですが(^^;)
迫るように目の前で広がる花火は圧巻!
ゴンドラの中も大興奮で
キャーキャー言い過ぎたのか窓が曇るほどでした(笑)

花火をこんなべストポジションで見れるなんて!!
5分だからあっという間に終わってしまうんですけど、
これは一見の価値があります~。

観覧車を降りた後は、セブンティーンアイスでクールダウン。
「なつやすみはさいこうだねぇ」と話すムスメ。 

そうそう、ずっと夏休みだったらいいのに・・・。
誰もが小さい頃そう思ったはずですねぇ。

大丈夫!楽しいことはまだまだ!!
明日は家族でプールだぜぇ(^^)
覚悟しておきなっ(笑)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]