KAMOME GOYOMI ココロは沖縄へ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も石垣島から夏の味覚が届きました☆
石垣島川原産のパイナップル。

毎年食べているはずなのですが、熟し具合がベストなのか
今年のはとびきりおいしい感じがします!!

通常は切り取って捨ててしまう芯の部分も
やや硬さはあるもののそのまま食べても甘くておいしいのです(^^)



先週末はムスメの運動会で、
今年は役員の仕事もあり、ここ数日間疲労感に襲われていた私。

今日ぐらいは家でのんびり過ごそうとしているのですが、、、
来月の沖縄旅行に向けてもうひと仕事中。

産後、ムスメを留守番させて私が旅行に行くというのは初めて。

しかも、一緒に行く職場のメンバーも同様で、
家族を残して3泊4日は初めて!という人ばかり(^^)

大人4人の女子旅行、バッチリ計画して楽しんでこなきゃと思っています。

梅雨明けした沖縄はハイシーズンになってくるので、
ひと通り行く予定の飲食店やアクティビティは予約を終えたのですが、、、

もう一度プランを練り直して、やっぱりこっちのダイニングがイイかな・・とか、
雨だったらここに行こうかな・・・とか、今はそんな時間が楽しくなってます。

家族だけなら行き当たりばったりでいいんですけどね~。

パソコンに張りついている私を見て、
夫からは「楽しそうだね~~」と言われました(笑)

沖縄本島はダイビングを始めてすぐに行った1回だけ。

ハプニングだらけの旅行で深く印象に残っている旅行なんですが、
今回はどんなハプニングがあるのか(^^)

家族旅行とはひと味違う楽しさがありそうで、
楽しみで仕方ないです☆

出発までひと月を切ったので、
必要なものの買い出しもそろそろひじめなきゃ、、というところですが・・・


今日はさらさらの風が最高に気持ちいいので
パイナップルを食べて、ハンモックに揺られていたい気分です☆



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
沖縄!
お久しぶりです。大人4人の女子旅いいですね~!! 来月、私も沖縄に行く予定ですよ。こちらは家族旅行ですが。お会いしたらびっくりですね(*^_^*)
gout-gout 2015/06/28 23:38 編集
>gout-gout さん
こんばんは!お久しぶりです☆
ブログ見てくださってて嬉しいです♪
家族旅行、いいですねー。夏休みですもんねー!

私は来週の木曜出発で、バタバタですが(^^)
久々の沖縄でテンションあがってます!!
家族にはゴメンナサイですが(笑)

gout-gout さんも楽しい旅になりますように~~☆

kamome 2015/06/30 21:51 編集
無題
こんにちは!
沖縄、大人四人旅!!楽しそー!(*^^*)

我が家も、結婚十周年の今年、沖縄にいく約束を昨年ダンナとしたはず…なのですが、飛行機嫌いのダンナが自ら動くはずもなく。
先日?出たオズの沖縄特集やらガイドブックやら眺めてどーしよっかなーと悩んでいるところですが、たぶん来年の3月か4月までお預けです。

かもめさんの沖縄旅行、素敵なとこいっぱいいくんだろうなー♪楽しんできてくださいねー!
ちゃー 2015/07/01 23:47 編集
>ちゃーさん
実は来週出発なんですが~~!!
台風が二つも発生したので
行けるかどうか、、、非常に怪しくなってきました(汗)

ちょうど出発の日に沖縄本島通過中な予報もあるので
飛行機飛ばないかもしれません(T.T)

うちは来年で10周年♪
私も沖縄旅行をおねだりしたいですねえー☆

さてさてすでに出鼻をくじかれた気分ですが・・・どんな旅になるかこうご期待(笑)

kamome 2015/07/03 08:35 編集
HOME | 486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]