KAMOME GOYOMI みんなのカフェ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃多忙です。

ムスメが年中になった今年は、幼稚園のPTA役員になりまして・・・
4月から何となく忙しさが続いております。。

思っていた以上にやることがあって、
帰宅後の仕事がかなり増えています~~。

やることがたくさん、、、というよりは、
必要以上にやってしまう性格のせいかもしれませんけど(笑)
たぶん自分を追い込んでいるのは自分自身な気も(^^;)
ふぁ~~
 
ついでに、、、ムスメも年中になったことで
今年は職場の社員旅行に参加することにしたのですが、、、

行先別の「グループリーダー」とやらに任命され、
代理店や予算決め、タイムスケジュールづくり、
飲食店などの予約の手配をかなり入念にやっていたことも災いして(笑)
ブログ更新の余裕が全くありませんでした~~~。あはは~。

でも、ここにきて旅行関係は少し落ち着いてきた感じ(^^)

今日はママ仲間と浜名湖に面したカフェへモーニングに行ってみました。
久しぶりですねー、こんな風にのんびり過ごすのは。





「はまなこ みんなのカフェ」は以前まで「モイモイ」という名前でやっていたカフェ。
毎朝通勤中に見かける「モーニングやってます」の看板が気になっていたんですよね。

今日はベーグルのモーニングをチョイス。

レギュラーモーニングは飲み物を頼めば、
無料で厚切りトースト・サラダ・ゆで卵・ヨーグルトがついてきますが、
ベーグルセットの場合は、、、
飲み物代+100円で厚切りトーストがベーグルにチェンジできる内容。

頼んだカフェオレもたっぷりの量でお腹いっぱい!
軽く朝ごはんを食べていたおかげで(笑)
もうお昼ご飯はいらないくらいでした~。満足。

このカフェはロケーションがよいのでね☆
風が心地よい今ぐらいの季節はテラス席が最高にくつろげます。

 



のんびりおしゃべりをして過ごした時間。

目の前が道路なんで、自転車を楽しむ人やバイクの団体さん、
車の行き来もありますが、
天気の良い日に浜名湖を望みながらぼーっとするのは良いものです。



お友達の後姿。かなりボカして公開(笑)
もう一人いたけれど、姿を隠された模様(^^)


そんなわけで、、、
おそらく一番忙しくなるであろう6月は、毎週幼稚園行事が入ってくるし、
明日は友人の結婚式で東京へ(日帰り)。

来月は社員旅行(沖縄)と車のオーナーイベントで富士急へ行く予定も。
めまぐるしい忙しさ。。。だけど、案外楽しみなことだらけでニンマリ☆

あぁ~体力がついてきてくれることを祈るばかり~☆
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]