KAMOME GOYOMI クマさんといつまでも 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスメのお気に入りのクマさん。
もともとは私が持っていたものなんですが、
ムスメはギュッと抱きしめてみたり、ふかふか触っては楽しそうにしています☆

先日、このクマさんを連れて1歳の記念に写真を撮りに行ってきました。



『家族写真でも撮りにいくか』と言いだしたのは、実はおじいちゃん^^

さっそく家族写真もベビー写真も上手に撮ってくれそうなスタジオを探し、
家族5人でおじゃましてきました。

小さなフォトスタジオだけど、なかなかよさそうな雰囲気。
初めは家族写真からスタートしました。

おじいちゃんがムスメを抱っこして、5人での家族写真。
続いてムスメ+パパママでの親子写真。

時間帯が良かったのかムスメは超ご機嫌で
さらにはフォトスタジオのあやし係の方が上手だったこともあり
雄叫びをあげながらのスーパーハイテンションでニッコニコの笑顔を連発。

あまりにテンション高すぎて両手両足をガバっと広げて万歳ポーズになることもあり(笑)
スタジオ中が笑いに包まれました^^

その後ベビー専用のブースでムスメひとりだけのカットを撮ってもらったのですが
知らない大人に囲まれても終始ニコニコ。

これにはカメラマンさんもびっくり。
『ものすごい撮りやすい子ですね!』とお褒めいただきました。
後追いしない、人見知りしない性格が功を奏したようです^^

撮影後、『よかったらマイカメラでどうぞ』と言われパチリと写したムスメの様子。
『お気に入りのおもちゃをぜひ持参してくださいね』ってことだったので
クマさんを持って行ったのです。

↓ ↓ ↓

889d356e.jpg

たくさん遊んだおもちゃほど壊れたりボロボロになったりして手元に残りにくくなるので
その時一番のお気に入りのおもちゃを一緒に写真に残しておきましょうというのが
このスタジオのすすめ。

つかまり立ちやハイハイなどこの歳ならではの姿はもちろんのこと
クマさんとお話ししているかのような様子や、
撮影小物のイチゴをクマさんに『どうぞ』とやっている姿も撮ってもらえて、
親としてもかなり満足できる撮影内容でした☆

撮影後のデータを見せてもらうと
やっぱりプロは笑顔の瞬間を逃さないわ~~と驚くばかり。
私もこんな風に撮ってあげることができたらいいのにな~~~って。

最高の笑顔が並んだ写真に大人たちはメロメロ*^^*
おまけに大人のほうも実物以上に撮ってもらえて(笑)
こりゃ仕上がりが楽しみだ~~☆






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
楽しみですねー!
いいお写真がたくさん撮れたようですねー!
お気に入りのおもちゃと撮影、確かにそのとおりかも!うちも写真に残してあげようかなぁ。
某有名写真館で何度か撮影したんだけど、お着替えが嫌プラスみんなの必死なあやしがこわかったのか毎回ギャン泣きで…(笑)しばらく行ってないから大丈夫になってるかしら…?
くまちゃん、かわいいですねー。ぬいぐるみを抱きしめる姿にまたみんなメロメロですね(^-^)
ちゃー 2011/10/18 08:42 編集
>ちゃーさん
こんばんは!七五三シーズンだから混んでいるかな?と思ったら
ちょうど行った時間は貸切に近い感じで撮影後に他の方がぞろぞろ来てたんです。
なので家族含め、リラックスして撮れました☆

衣装は自前の普段着で1着のみにしたんですがいろいろ着せ替えすればよかったかなー。
このクマさん、昔会社の先輩女子に頂いたもの。
ナズナがこんなに気に入るとは。。。^^いずれおんぶとかしたがるのかな(笑)
かもめ 2011/10/18 21:07 編集
HOME | 299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]