KAMOME GOYOMI メンテナンス 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日、寒い日とが交互にやってきているような気がしますが、
11月というのに、この週末もずいぶん暖かいですよね~。
気持ち悪いくらい(笑)





来週末、半分仕事&半分遊びの目的で久々に遠出をしてきます。
私も夫も車で行くのは初めての場所。片道5時間くらいかかるかな~?

カーナビがあったほうが便利だろうねと、私の車で行くことになっているのですが
私のカーナビ、かれこれ6年前からロムを替えてないんで情報がかな~り古く、
道なき道を走ったり湖や川の上を走っていたりと、
新しい道を走るときはかなり面白い状況になっています。

便利なものに頼りすぎると脳が活性化しないよな~と思いながらも
やはりナビの便利さは手放せなく、、、
思い切って最新版を注文してきちゃいました!
あ~ホントに思い切った・・・(笑)


今日はオイル交換やメンテナンスの予定があったのでそのついでに。。。^^;
劣化していたワイパーも取替え、お出かけの準備はバッチリ整いました!!


でも、ちょっと心配なのは天候。
冬は降雪する場所なので、雪が降らないといいんだけど。

スタッドレスタイヤを装着しているものの、
雪の降らない豊橋では不要ってことで福島で使っていたものを履きつぶし中。
3年くらい交換してないんで、かなり溝が浅くなってきている気が・・・^^;大丈夫かな??

まぁ、天候ばかりはどうにも出来ないので、万が一のときはゆっくり安全運転で。

タイミングが合えば友人にも会えるかもしれないので
いろいろ楽しみなお出かけになりそうです^^


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
必ずっ!
タイミング合わせてください(笑)
こちらはバタバタしてリサーチできてないので、ひとつよろしく~♪
楽しみにしてます~。
まめとこほはは 2009/11/07 17:58 編集
>まめとこほははちゃん
だよねっ!タイミング合わせなくちゃね♪土曜日午後あたりかな~?

しかし・・とても数日間じゃまわれないくらい、いろいろ見たいスポットがあるね^^;
でも、木々に囲まれた中でのんびり・・・も素敵かも♪
楽しみにしてるね~~。
かもめ 2009/11/07 21:33 編集
お久しぶりです~
お出かけ良いですね!
私も先週の火曜から夫の赴任先の会津に行ってきました^^
昨日帰ってきたのですが楽しかったです!
会津は観光地ですね~
福島とはぜんぜん違います(笑)
来年2月に閉店する中合の閉店セールも行ったりして^^

旅は気分転換には持って来いです!!

東山、芦ノ牧温泉にも日帰りで行けて最高でした

だよ~ん 2009/11/08 00:31 編集
>だよ~んさん
旦那さんは単身赴任!?ですか!
会津、そうですよね~観光地色たっぷりかもですね。特に今年は天地人ブームかな?

雪は深いけど、温泉や新そば、寒い季節も楽しみがあっていい街ですよね。
先日めざましTVで大内宿を見て、
懐かしく思いました~~^^
かもめ 2009/11/08 22:15 編集
HOME | 171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]