KAMOME GOYOMI 『クリスマス支度』 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



間もなく12月ですね~~。

そろそろ年賀状用の写真を撮らなくちゃなぁと思っていた矢先、
 愛用のカメラのモニターが突然映らなくなりまして、、、
カメラ屋さんに持って行ったところ故障との診断。
 
入院すること2週間。
修理されたカメラが再び手元に戻ってきました~~。
あ~長かった!!

特にいいカメラでもないけれど、
もう私にとってはなくてはならない相棒になっているんですね。
このカメラあっての私。このカメラあってのブログ。(←そこまでの腕ではないが 笑)

スマホのカメラ性能がどんなに良くなったとしても、
やっぱりこのカメラで撮り続けたい!!(^^)

さて前回の旅行記からまた随分時間が経ってしまいましたけど、、、
その社員旅行ののち、幼稚園のPTA行事、お遊戯会とつづき、
あっという間に過ぎ去ってしまった今年の秋。

これでしばらくはPTAの仕事は落ち着いてくれそうですけどね(^^;)
秋を堪能することなく冬が到来してしまった感じです。

本当に今年はPTAの仕事に追われた一年。。。

仕事もずいぶん休ませてもらったので会社には迷惑をかけてしまったけれど、
役員さんたちとの交流や飲み会も楽しめたし、
なかなか収穫のある一年だった~♪

しかし!今度はネットショップの仕事が繁忙期に入るので、
残業することも増えそうかな。セールもあるのでね~。
休ませてもらった分、しっかり貢献させてもらいます!

なんにせよ、年末にかけては忙しそう(><)
まぁそれでもやって来るのは楽しいクリスマス~~~☆

ってことで、我が家のクリスマス準備、
毎年飾っているリビングのクリスマスツリーの他に
今年は玄関用に小ぶりなツリーも用意してみました☆

葉が結構リアルにできていて、足元はナチュラルなデザイン。
60~70センチくらいの高さなので、
玄関収納のカウンター上にちょうどいいかな~と購入してみました。

オーナメントは手持ちのものに加え、
豊橋の『GARAGE』で購入したストロー製の小ぶりなものを。

どちらかといえば和風寄りな雰囲気の玄関なので、
色は使わずにナチュラルな感じにまとめました☆

普段はそんなに飾った感じにはしてない玄関だけれど、
冬の間はすこしほんわかした雰囲気が楽しめそう(^^)

リビングに飾ったツリーも数年経過して、
そろそろオーナメントをイメージチェンジしたいところ。

悩んでいる間にクリスマスが終わっちゃいそうだけどね。
今月中が勝負!よし、探してみよう☆
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  501 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]