KAMOME GOYOMI 三ケ日花火大会 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、どうやら夫が夏風邪をひいてしまったようで
発熱に加え、胃や腸の調子も悪く寝込んでいました。
金・土と仕事を休んで安静にしていたおかげで、無事回復の兆し。

シーツなどの寝具をさっぱりと洗いたいのに、未だ梅雨明けしない東海エリア。
除湿機能を使いながら、どうにか室内干しで乗り切った週末でした。

そして迎えた日曜日は、夫の実家がある三ケ日で花火大会が♪
義母、弟夫婦、かもめ夫婦で、きれいに見える場所へ移動して観覧。



三ケ日の花火大会は打ち上げ数は決して多くないけれど、
湖上花火大会だけあって水面に映る様がとっても綺麗なんです~~。

b96d6086.jpg

そして、あまり上手に撮れなかったけれど・・・
クライマックスを飾るのは湖面から半円に広がる花火。

201af822.jpg

d56ada96.jpg

6237bd2f.jpg

孔雀が羽を広げたような美しさで、ラストの花火はとびきり大きく、
湖面一面に広がるド迫力に圧倒されます!!
(残念ながらそれは写真には撮れなかったのですが^^;)


雨の心配があったので浴衣は断念してしまいましたが・・・
花火の間は雨が降ることもなく
むしろ涼しく快適に花火を楽しむことができました。
家族で集まることも出来て楽しかったし、良しとしましょう^^

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
綺麗だぁ
花火の写真、とってもステキ!!!
さすがかもめさんですね〜

地元では8/1に花火大会があったのですが、
朝から北九州市まで行って疲れでしまい、
自宅で花火の音だけ聞いてました(涙)
のあ 2009/08/04 00:33 編集
無題
うわぁ〜きれいだねぇ!!
上2枚もダイナミックだけど、
下3枚は・・・なんてドリーミーなの!!!
花火って撮るの難しいのに、上手だわー。
ウチの方は、今週末です花火大会。
いつも家の部屋から見てたけど。
たまには浜辺の方で見たくなって来ました。
naoko 2009/08/04 00:39 編集
>のあさん
ありがとうございます。
なんか、偶然上手く撮れました(笑)

毎日暑くなってきましたからね、
少しのお出かけでも体力を消耗するくらいですから
朝からとなると・・・お疲れ様でしたね^^

ボン、ボン、という花火の音だけでも夏気分が味わえそう~(笑)
かもめ 2009/08/04 21:05 編集
>naokoさん
写真は最初、夜景モードとかで頑張ってたんだけどブレブレで駄目で
三脚もないもんだから、じゃぁスポーツモードは?と思って撮ってみたらこの通り♪

浜で見る花火も良さそうだなぁ。。波の音なんかも一緒に楽しめるのかな^^

三ケ日の花火も小規模ながら捨てたもんじゃない!!
これからはますます楽しめそう♪
かもめ 2009/08/04 21:08 編集
HOME | 134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]