KAMOME GOYOMI 那須旅行・どうぶつ王国編 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須2日目。
昨日の天気はどこへやら。朝から青空が広がる秋晴れの日。

たしか、、去年も行きましたね~、那須どうぶつ王国。

ムスメも去年初めて訪れてから、相当お気に入りの様子で、
今年も行きたいとリクエストがありまして(^^)



ムスメはこの1年で脚力・体力が相当ついたので、
大人のほうがついて行くのが大変なくらいでしたが、
天気もよくて、気持ちよ~~い秋の高原を楽しむことができました☆

ふわふわモコモコ大好きなムスメ。
ウサギとの触れ合いコーナーが一番の楽しみだったよう♪



何が楽しみかって、やっぱり餌やりなんですよね~~(^^;)

ウサギには『人参スティック2本100円』をあげましたが
馬用はさらに高くて、キャベツなども入った『ひと盛300円』の餌。

ムスメが楽しそうなのでついつい買ってしまいますが、
餌代はけっこうかさむもんですよね~。



そういえば、前日は宿に行く前に『南ヶ丘牧場』にも寄ったのですが、
羊との触れ合いコーナーとやらがあって、
柵の中に親子で入った途端、
羊たちが私たちの持つエサに向かって突進してくるという
恐怖の体験も(笑)

さっきまで『かわいいねぇ~』と見ていたムスメも
羊に囲まれて『おかぁ~~さぁ~~ん』と怯えてました(笑)

大人の私でもちょっとビビりましたよ~。
真剣な表情の羊に囲まれたらね(^^;)ふふふ。



前回は羊のショーを見たと思うのですが、
今回は猛禽(もうきん)類のショーを見ることができました☆

大ワシなどが観客席に座る人の頭スレスレを飛んでくれるスリリングなショー。
立ち見していたじじばばの間をすり抜けて行ったときは
近くで見ていた私もヒヤリ!!

イイですね、こういうショーも。
しかしながら今回のどうぶつ王国、私の中のMVPは
『わんにゃんリビング』にいたブチャカワ猫のマッコリちゃん。
モフモフを触りに、また会いに行きたいな~~♪


そうそう、泊まった宿情報も載せておかなくちゃ!
宿は、湯本にある温泉宿『自在荘』。

細やかなおもてなしをしてくれるお宿で、
何より露天風呂の雰囲気がすごくよかったんですよ~。
画像がなくて残念なんですが~~(^^;)

そばに小さな滝があるので、その水の音をBGMに木々の景色を楽しめます。
お湯もぬるめなので子供も入りやすくて♪



貸切で使える家族風呂もありましたし、
ポイント高かったのが子供用のアメニティー!!

タオルもかわいいし、歯ブラシや歯磨き粉も子供用☆
子連れには嬉しいサービスです。

さらに、子供には浴衣でなく甚平を用意してくれます。
ムスメはウサギの柄が入った桃色の甚平にテンションUP!
かわいかったですよ~甚平姿(^^)

客室数が少ない分、いろいろと行き届いている印象をうけました☆
なかなかいいお宿です。

いつも帰省するときは父が運転をしてくれていたのだけど、
この帰省中、ずっと運転をしていた私。

おかげで父の車の大きさにも慣れたので、
次もまた私の運転で那須ドライブに行きたいな~(^^)



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 500  499  498  497  496  494  493  492  491  490  489 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]