KAMOME GOYOMI 大人の文具・デルフォニックス編 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、働いているネットショップの商材探しのお仕事で東京へ。
ビッグサイトでのイベントは今回もなかなかの収穫。

最終日とあっていつもより若干少なく感じた来場者だったけれど
それでもやはり人混みには酔いますねー。
猛烈に疲れました。。。

けれど、せっかく来た東京。
帰り際に寄り道して『デルフォニックス』、『デリエ・イデー』をのぞいてきました^^





久しぶりにのぞいた『デルフォニックス』。

素敵な文具に囲まれると、疲れていたはずの脚もいつの間にか軽やかになり
自宅のデスクの上を想像しては『こんなアイテムを置いたら素敵だよな~』と
いつもの妄想が始まっておりました。

ショーケースの中にはお洒落な革小物が並んでいて、
ガラスに貼りつくように見入っていたかもめ。

平べったい革製のがま口??と思ったら、なんと携帯用の鏡!!
バッグやポーチからこんなものがさりげなく出てきたら、、、想像するだけでヨダレモノ~。
や~参った!!お洒落すぎ!
まぁ、鏡と思うとさすがに高価すぎるので眺めて終わりましたが(笑)


文具には目がない私なので
ついつい必要の無いものまで欲しくなってしまいがちなんですが、
そこは必死にセーブ。

最終的に、ちょうど欲しかったミニノートや、レトロな雰囲気のクリップ&メモを購入しました。
(結局いつもどおり小物買い 笑)


94fd3427.jpg


ノートは方眼タイプの薄手なもので、インテリアのほうのお仕事に使えるな~~と。
3冊セットで500円くらい。
手紙の封印に使うシーリングのようなゴールドマークがお気に入り^^



b7eb1024.jpg


クリップはごつごつした重みのあるデザイン。
こういう味わい系の雰囲気にはやられちゃいますね~(^^;
そんなにたくさん使わないのにいくつも欲しくなってしまいます(笑)

そしてもうひとつのメモもまたクラシカルなデザイン。
瓶やノートの表紙に貼って使うのも良さそう♪


やっぱり楽しすぎるよ、デルフォニックス。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]