KAMOME GOYOMI よいお年を~♪ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年も残すところあとわずか。
今年は本当に楽しい1年でした。

ムスメとは大人同様に会話が楽しめるようになったからか
いろんなところへお出かけする楽しさもあったし
『おかあさんだいすき~』とぎゅーっとしてくる様子がまぁかわいくて(笑)
疲れている時も子供に癒されることが多かったなぁ。。。

来年はどんな成長を見せてくれるのかな。楽しみです。

今年私のところへ来てくれたサンタさんは
こんなものをプレゼントをしてくれました。

カップ&ソーサー + コーヒー☆



毎年少しずつ食器棚に増えていくカップや食器。
眺めるたびに『これはいつの頃のだったかな~』と思い出したりして
ちょっと楽しくなるものです(^^)

大掃除もすでに終わっている我が家だったので
今日はクローゼットやしまい込んである着ていない服の整理などをした後に、
このカップでお茶を頂いてみました~。

着ていない服を整理するとな~んかスッキリしますね。
もうそろそろこのデザインは『アウト』とか、
色あせ・くたびれ具合をチェックしたりとか、
年に1・2回は行っている仕分けですが毎回楽しいものです(^^)

あまりチープな感じに見えない服装に持っていきたいお年頃になってきたので(笑)
たとえ安価なものでも上品に見える・・・とか
そんな雰囲気を求めていきたい今日この頃。

そんなわけでこの年末、たまには~と大人なお買い物をしてみました。





ファビオ・ルスコーニのスエードブーツ。。。
ペタンコなのに美脚に見える細身なシルエット。
色は濃いめのグレー。

靴屋さんで見ていいなぁーと試着までしたものの、
やっぱり値段がねぇってことで買えずにいましたが
半額近いセール品をネットで見つけてめでたくゲット☆

最近はお正月を待たずに冬物がセールになるから、なんだか嬉しいですよね。
ブーツインしたスタイルで初詣にいこう~~っと(^^)うひひ。

そんなわけで、今年最後のブログ更新。
来年もまた楽しい一年になりますように~☆

皆様よいお年を~~~。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いつも楽しみにしてます~。
わが子も3歳なのですが、お話ができるようになって、和ましてくれますよね・・・
それでは、よいお年を!
りえっく 2013/12/29 16:18 編集
わたしも〜!
ファビオルスコーニ買いました!私はレインブーツだけど、やはりネットで安く。
まりや 2013/12/30 13:24 編集
無題
大掃除 大晦日というのにコンロ回りが最後残っていますね~汗
なずなちゃんの成長を楽しみにしています。お話が上手なんですね
女の子ってそれが楽しいかも

次女は大晦日だけにやる年末ショーに出演 夏からプランを練り音楽はどれがいいとかね
明日はビデオ班 なので帰省は少し後になりますね
いつまでたっても母は応援団長です アハハ

来年もどうぞよろしく!
よい年をお迎えくださいませ
まーたん URL 2013/12/31 01:09 編集
>りえっくさん
あけましておめでとうございます。
ずいぶん放置してしまいましてごめんなさい(汗)

このお正月は本当にムスメの会話に和むことが多くて
笑いの絶えない時間を過ごせました~。
3歳ならではの、無垢だったり、ちょっと大人のマネをしてみたりする口調っていいもんですね。
このまま止まってくれないかしら(笑)

今年もよろしくお願いします!
かもめ 2014/01/06 19:17 編集
>まりやさん
あけましておめでとうございます!

レインブーツもあるんですね!!チェックしなきゃぁ~~。
私にしてはだいぶ大人買いだったので、ちょっとドキドキしている小市民です(笑)
今年もよろしくお願いします^^
かもめ 2014/01/06 19:19 編集
>まーたんさん
あけましておめでとうございます。

年末の応援団、おつかれさまでした☆
素敵な親子愛!!
私もそんな風にムスメを応援してあげたいなぁ~~。

お正月はいつも帰省していない私ですが
母の雑煮や、家族での賑やかな飲み会も(笑)そろそろ恋しく感じています。
夫の両親はお酒飲めないので、なんとなく集まっても飲むことがないですね~。

今年もよろしくお願いします。
かもめ 2014/01/06 19:23 編集
HOME | 428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]