KAMOME GOYOMI インフルな日々 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいな初日の出から早くも3週間。
1月の前半は結構楽しく過ごして、いろいろと記事を書こうとしてところ・・・

成人式の3連休明けあたりからインフルにかかって
しばらくの間寝たきり&引きこもり状態だった私。

イナビルとかいう新薬のおかげでわりあい熱は早く下がってくれたんですけど
熱が下がってからも全身の倦怠感や胃痛に苦しめられ、、、
回復まで本当に1週間はかかるんですね。。。

しかも追いかけるように数日差でムスメも高熱を出し、
(幸いインフルではなかったんですが)
思い身体のまま看病をしたせいか、まあ疲労感が激しくてぐったりでした。

寝ていても「おか~さん、鼻水でた~」とか「おしっこでる~」とか
じっとしていられる感じはまるでなく、
唯一ゆっくりできたのは夫が休みだった日曜日のみ。

家族はマスク軍団になり、空気清浄器や加湿器はグオングオンに運転した状態で
なんだか不気味な1週間でした~(^^;)

明日からは私も娘もなんとか出勤・登園できそうかな。

皆さんもくれぐれもご注意を。。。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ぎゃ!
インフル!大変でしたねー!!ほんと子どもがいると寝ていられない…(T_T) いっそ気を失ってしまいたいと思うことありますよね(-_-;)
娘ちゃんはインフルじゃなくって良かった!
ノロも大流行中で道で吐いたようなあとを見つけるとまさかノロ?!と息をとめてビクビク。
冬はこわい病気がいっぱい。早く春になってほしいー!!
ちゃー 2014/01/21 01:58 編集
来ましたね~
インフルがかもめ家にも 大丈夫ですか?
ちょうど成人式の頃豊橋に帰省していてお伊勢さんに行ってきました!
お社きれいでしたよ~機会があったらぜひね!
ノロも浜松がね~お気を付けてくださいね~
まーたん URL 2014/01/21 22:43 編集
>ちゃーさん
無事復活です(^^)
ほんと、ぎゃ!ってなりました(笑)
いったい何年ぶりのインフルなんだか。
娘にはうつらなくてよかったですが、気をつけないといけないですねぇ(^_^;)
そうそう、年賀状ありがとうございました。
いよいよ入園、楽しみですね!
かもめ 2014/01/22 22:30 編集
>まーたんさん
ええ、かもめ家上陸です(笑)
なんとか元気になってよかったですー。

一番寒い時にいらしてたんですね!
でも冬の伊勢もキリッとして綺麗なんでしょうねー^o^
夏にしかいったことがないので、いつかチャレンジしてみたいなあ!

ノロの件があり、保育園で予定していた餅つき大会が完全に中止になってしまいましたよ。残念。
かもめ 2014/01/22 22:38 編集
HOME | 431  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]