KAMOME GOYOMI こんなのがあるんだ! 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にセリアをじっくりのぞいたら、
これは~☆と使えそうなものがあっていろいろ買ってきちゃいました。

ブラックストローは定番品ですが、
春の新商品かな?ちょっとアウトドアな雰囲気のアイテムが並んでいて
目に留まったんですけど~☆



プラ製のパカッとあけるケース。
なにやら使い道がいろいろとありそうですねー。

小物入れ、ツール入れ。サンドイッチやおにぎりとかにもよさそうなサイズ感。
フタの開けやすさも申し分なく。
いい仕事してくれるんじゃないかしら(^^)



そしてこのBBQの季節にはたくさん買い込んでしまう紙皿。
な~んか四角っておしゃれ☆
木調なプリントもしてあってロゴも効いていて(^^)

100円ショップもトレンドにあったものをじゃんじゃん出してきますね♪
ユーザーとしては非常にありがたい。

そんで、今回買ったこれは前から出ていたのかしら!?
私は初めて見かけたんですけど。



子どもサイズのアルミハンガー。

子供用のってプラ製だったりカラフルな色がついていたりで、
インテリア性がなくって。。。

アルミのは無印なんかにはあるけれどお取り寄せだったりで
買いにくかったんですよね。

某子供服チェーン店のハンガーは肩がぴょっこり出ちゃったりする形だし。

今回みつけたのがまた無印と遜色ないくらいのハンガーで、
女子には嬉しいキャミソールも落ちないデザイン。

使いやすかったらソッコーで買い足しに行こうと思います!!

最近の100円ショップは、
季節ごとにいろんな商品が出てくるので侮れない!!
しかもかごいっぱい大人買いできるのが嬉しい~♪

ちょいちょいのぞきにいかないといい商品を見逃しちゃいますね☆(^^;)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]