KAMOME GOYOMI 家康くんよ、空に舞え! 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日は家族3人で過ごすことが多い我が家ですが、
今日は夫に用事が出来たため、母&ムスメでお出かけとなりました☆

2人で浜北の温泉でもいこうかね~と話していたところに
『凧揚げイベントやってるよ!』の情報を得て、ちょっと寄り道。

イベント会場では白い凧が無料でもらえて、
そこに好きな絵を自由に描ける用意がされていました。



見本も置いてあって、重ねて写し絵にしても良いのですが、
ムスメは絵を見ながら描いてみることに。

選んだモチーフは家康くん。
家康くんを選んでしまうあたり、すっかり浜松っ子ですね(笑)

味わい深く描けました(^^)



書き終わるとスタッフのオジサンが糸をつけてくれて、
芝生の広場で早速あげてみました☆



いい具合に風が吹いていたので、何の技術もいらないくらい
ぴゅ~~~っと空へあがっていった凧!!



家康くん、かなりイイ感じに風を受けてます。

凧あげなんて何年ぶりでしょう(^^)
昔、兄がゲイラカイトをよく電線にひっかけていた記憶がありますが、
ここは広々した広場なので、高く高く紐を伸ばして楽しんでる子も多かったです。

凧あげを楽しんで、パン屋さんでランチして、『美肌の湯』でつるすべになって。
女子だけのお出かけも楽しいもんだ~~♡

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 553  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]