KAMOME GOYOMI リストランテ ベッラビスタ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々行くのに、記事にしたことがなかったレストラン。
今日はついにこのお店について書いてしまいます☆(大げさすぎか 笑)

浜松の佐鳴湖近くにあるイタリアンレストラン「ベッラビスタ」。
佐鳴湖周辺と言えば閑静な住宅街が広がる素敵なエリアですが、
そんな中に子連れで行けてしまうイタリアンがあるんですよねぇ。



もともとはお友達に教えてもらったお店なんですけど、
オーダーバイキング形式ながらパスタの麺はすべて生パスタでモチモチだし、
焼き立てのピザも美味しいしで、親子で行くには満足度が高いお店。

実は今日も公園に遊びに行きがてらお友達と行ってしまいまして(笑)

 
 
オーダーして、それを食べ終わったら新たにオーダーというシステム。
アンティパストは好きなだけ頂けるのでたくさん食べれる男性ほどお得かな。
ちなみに時間は無制限。

ピザやパスタは一皿が小ぶりなプレートに盛られてくるので、
ムスメと二人なら4種類は食べれちゃうかな。
お友達ともシェアするとかなりたくさんの種類が楽しめちゃいます。

今日はニンニク系が食べたくて、オイル系パスタ2種類に、
ニョッキ、ピザを頂いてきました。

 

浜名湖産のアサリを使っているというボンゴレビアンコ。
ここの生パスタ、好きだな~、私。
このモチモチはクセになるぅ。
 
そしてこのお店は子供にやさしいサービスがあるのがポイント。
来店時にお店の方が『お好きなものを一つどうぞ』と
おもちゃのはいったカゴを持ってきてくれて子供にプレゼントしてくれます。

今日は昔懐かしいカエルのおもちゃをもらいました。
(空気ポンプでぴょこぴょこするやつ)
 
さらに面白いのが、テーブルに自由に落書きができちゃうところ♪



テーブルクロスの上に大きな白い紙が敷いてあって・・・

 
 
テーブルに置いてあるカラーペンで楽しくお絵かき♪
お料理がくるまでの間に描いたり、大人はまだ食べてるけど
子供はもうおしまい、なんてときに便利で。

おもちゃとお絵かきで、子供は大満足よね~☆
落書きに関しちゃ、大人も一緒に楽しめちゃうんですけどね。
少し前に行ったときは『漢字を書けるか対決』をしてる親子がいました(笑)

このサービスはなかなかないんじゃないかしら(^^)

ついつい多めにオーダーしてしまうので、食べた分はしっかり消費するのが鉄則。
 公園でかもめ親子もしっかり消費してきましたよ!
 
↓ ブランコお楽しみ中の姿。

 

あ~美味しかったなぁ。

しかし今気づいたんですけど・・・
私のブログに出てくる『外食』の記事は
ほとんどがイタリアンのような気がしますねぇ(笑)

まぁいろいろと事情がありましてねぇ。。。
夕食だけはほぼ毎日夫の両親と一緒食べるもので、
ほとんどが和食、しかも週の半分は魚、となっております。
(それで痩せたのかしら、私!?)

イタリアンがいくら私の好物だとしても
70オーバーな両親の夕食をパスタにするのもなんとなく気がひけて(笑)
週末のランチぐらいはと、家でパスタをつくったり
食べに行くときはイタリアンにすることが多くなるんですよね(^^;)

イタリアンってなぜこんなにクセになるんだ!!

香ばしいニンニクの香りを思う存分味わってきたけれど、
明日の朝、夫にクサイって言われそうでこわいー。
 
 
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
初めまして。いつも更新を楽しみに拝見しています^^

うちの夫が浜松出身なので勝手に親近感を覚え、おいしい・かわいいお店情報が出て来る度に夫に「○○(地名)ってどこか分かるー?」と連れて行ってアピールをしています(笑)

実はお嬢さんが誕生された頃ぐらいから読ませてもらっており、かもめさんの楽しそうな子育てに良い刺激を頂いています♪
インテリアや雑貨のセンスも素敵ですね^^これからも更新楽しみにしています。
bitte URL 2013/11/11 20:54 編集
>bitteさん
こんばんは!初めまして☆
コメントありがとうございます!!

そんなに以前から読んでいただいているとは感激です♪
ブログを始めた頃はいろいろとインテリアのことなども力を入れていたんですけど、
最近は離れた福島にいる両親に向けて、親子ともに元気でやっているわよ、と書いているような気もしています(笑)

浜松情報、私もそんなに詳しくないので、
人に教えてもらった情報が多いですが(笑)
じっくり紹介していきたいです!

更新はきまぐれですが、時々のぞいてやってくださいね☆
かもめ 2013/11/15 18:56 編集
HOME | 420  419  418  417  416  415  414  413  412  411  410 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]