KAMOME GOYOMI 眠い! 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、猛烈に眠いです。。

行事でいろいろ忙しかったこともあるけれど、
3歳ともなるとやっぱり体を動かす遊びが楽しいようで
休みの日には外へ連れだし、親子でへとへとになるくらい遊ぶ日々。

私自身も運動不足解消になってよいのだけれど、
その分とにかく睡魔に襲われて就寝時間も早まってしまい、、、
自分の時間を再び持てなくなっています(泣)

仕事は仕事で
楽天が優勝してくれたおかげで、勤めているネットショップは大忙し。
秋冬商品の入れ替え時期でもあるので、充実した毎日なのはいいんですが(^^;)
本当に身体が若くないのを感じずにはいられないです。。

しかし嬉しい誤算もあって、私の体はなぜかスリム化へ向かっています!!
夏あたりからちょっと痩せてきたかな~なんて思っていたけれど
結婚式でドレスを着た頃の体重に戻ってくれました(^^)

独身の頃の細身なワンピースも入る入る!!
でも、7~8年前のものとなると今風のデザインでもない感じなので、
それを着てお出かけはできないのが残念。

痩せたといっても何か病気を持っているわけでもなく
なんとなーく自然に痩せてくれました。年齢的なものかしら??

おかげで、夫のメタボなお腹に突っ込みを入れることができます(笑)


さて、いよいよムスメの七五三も近づいてきました。
親の服選びもなんとか落ち着き、あとはその日を待つばかり。



私も夫も洋装の予定で、夫はダークスーツ、私はベージュ系のツイードジャケットを
考えているので、ネクタイとコサージュの色あいをそろえてみようかと計画中。

親はあくまで脇役だけど、
地味すぎるよりは、ほんのり色味を添える感じで楽しめればなーなんて(^^)

後は当日がいい天気になってくれればいいんだけどね~~。
楽しみ楽しみ。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
スリム化うらやましい~!私は寝かしつけたあと日中のストレス発散!って感じで食べてしまい、いまだに産前の体重に戻れてません(>_<) 体重はまだいいんだけどおなかぽっこりはなんとかせねばと思いつつ、食べてしまう毎日。あぁイヤだ(笑)
我が家も七五三もうすぐです!そういや私は何を着るのだろう…まぁいいか(^^;)
楽しみですね~~!
ちゃー 2013/10/26 21:56 編集
>ちゃーさん
私、もともとのベースが細くないので(笑)
スリムになって普通体系くらいですよ〜^_^あはは。
でも秋冬の美味しい食べ物で戻ってしまいそう!
カボチャのスイーツがたくさん並ぶ時期だから
親子で目がらんらんしちゃってますよ☆

お互いに七五三が楽しみですねー!
大人しく着物を来てくれますように(笑)
かもめ 2013/10/28 05:38 編集
HOME | 417  416  415  414  413  412  411  410  409  408  407 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]