KAMOME GOYOMI プチプラ☆クリスマスグッズ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店に並ぶクリスマスグッズもだいぶ充実してきたので
来月のキッズ・クリスマスパーティーに向けて準備を始めています♪

子供たちが集まるとなると、、、
普段飾っているクリスマス小物は手の届かない場所へ、となるので(笑)
むしり取られても破かれてもいいような
惜し気なく使えるものを今年は準備してみました(^^)

ママたちもハラハラせず、わいわい楽しんでもらえるようにね~。



まずはリース。
これは普通に考えても手の届かない高さになるけれど(笑)
プチプライスながらちょっと使えそうかな?というものがあったので。

テーブルランナー、リースはいずれもニトリ。
特にリースは500円を切る価格なので値段相応の質感ではあるけれど、
派手すぎない渋めのゴールド色なんで、我が家のインテリアにも案外違和感なし!
でも、すでにパーツがひとつ取れたっけ(笑)

次がカインズホームで見つけた小物類。



サンタデザインのペーパーバッグ。
上部を三角に折るとサンタ帽の形になるようで、そのかわいさに一目ぼれ☆
子供たちへのプレゼント用に。




ペーパーナプキンはいずれも98円という安さ。
赤いほうはランチョンマットがわりに広げて使ってみようかな~。
ツリーが並んだデザインも激カワ!!



きらきら系のガーランド。長さが180cmあるので
室内装飾として使ってみる予定。3本購入。1本150円くらいだったかな。


続いて、、、絶対にはずせないセリア。
100円ショップの中でも、ここの雑貨は使えるものが多くて
普段からお世話になりっぱなし(^^)



これらは通年商品なのかな。
紙コップ、紙皿、プラのカトラリーにフェルトコースター。
色合いをクリスマスカラーでチョイスすれば結構かわいくなります。
去年はニトリの紙皿を使ったけれど、今年は気に入ったものがなくセリアに軍配。



サンタデザインの帽子は去年のもの。残念ながら今年並んでいるものは今ひとつ(><)。
追加で大人用に買ったものはセリアではない100円ショップ。

で、今年セリアでのマイヒットアイテムがコレ ↓↓↓
紐でつながった靴下型のペーパーフラッグ☆

これイラストがめっちゃかわいいです。
紐は長さ3Mもあってかなりの枚数がぶら下がってます。
これも3個購入してみたので、
運動会に負けないくらいの賑やかさになるんじゃないかしら(笑)



ひとまず今はこんな感じに準備中。
子供たち向けのパーティーだから、風船とかでボリュームある飾りをしてもいいかもね!
さてさて、どんな仕上がりになるかしら~~。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
楽しそう~!子どもたちきっと大喜びしますね(^O^)/
うちもなんでも口に入れるおチビ怪獣がいるからツリーを床置きできないんでツリーの飾りを紐にゆわきつけて壁面に飾ってます。クリスマスの準備ってウキウキしますねーっ♪
ちゃー 2013/11/27 06:41 編集
>ちゃーさん
こんばんは!
クリスマス会はいよいよ来週~~。
でも部屋の片づけとか、そっちがすすんでないのが心配(^^;)
でも、毎日クリスマスソング聞いて気分はウキウキですよ!!
ツリーもあと3週間かぁ。冬はクリスマスがあるから楽しいなぁ~。
かもめ 2013/12/04 20:49 編集
HOME | 422  421  420  419  418  417  416  415  414  413  412 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]