KAMOME GOYOMI 引退試合☆ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~~!!
昨日は夢のような豪華メンバーが集まった『名波浩 引退試合』。

4人で行くと割引になるということで
義弟夫婦たちと一緒に行こう!と盛り上がっていたこのメモリアルマッチ。

ジュビロファンならずとも元日本代表メンバー&スペシャルゲストの参加によって
観戦に来た誰もが楽しめるような試合でした!





ジュビロの現役+OBメンバーと元日本代表メンバーが対戦するというこの試合。
会場は初めて行くエコパスタジアム。
ぎゅうぎゅうの電車に揺られて何とか到着しました^^;

この試合の見所はなんといってもメンバーの豪華さ。
カズに北澤、井原や秋田など40代のベテラン勢から
中田ヒデや前園・相馬・城など私と同世代のメンバーまで勢ぞろい☆
Jリーグ開幕~アトランタ五輪~フランスW杯の頃に大活躍していたメンバーを
こうして再び観ることになろうとはぁぁぁぁ~~。

もちろんジュビロメンバーも負けてはいません!
中山・高原・福西に主役の名波と、こちらもスペシャルな顔ぶれ。
贅沢贅沢~~!^^

でも・・・こんなことを言うと名波ファンの夫には怒られちゃいそうですが・・・^^
私自身が最も興奮したのはミスチルの桜井さんの登場だったんですよね(笑)
あはは。

なかなか聴けませんよ~桜井さんの国歌斉唱(*^^*)
しかも桜井さん、後半戦からはジュビロチームのプレイヤーとしても加わったので
いっそう桜井さんから目が離せず、隣の夫にお構いナシに騒いでました(笑)

そして、スペシャルゲストとして参加のやべっちやワッキーなどの名・珍プレーも
会場を沸かせていて、いったいどっちのチームを応援したらよいのやら!


dd56e2be.jpg
610e1ca0.jpg


ラストは名波の左足による得点でゲーム終了→すかざず胴上げ(笑)

勝ち負けを争う試合ではなく、純粋にサッカーを楽しもう!というゲームは
見ているこちらも穏やかな気分で楽しめますね。

笑いあり、感動あり、とても印象的な引退試合を観れて大満足。
夫は限定1500という引退記念グッズを手に入れられず残念がっていましたけど(^^;

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
今年もよろしくお願いします(^・^)
サッカー観戦行ったことがないけど
コンサート同様盛り上がりそうね(*^^)v
いとこが結婚して静岡在住で
旦那さんが清水エスパルス?専属の
トレーナーなんです。
ルール分からないけど
見に行ってみたくなりましたよ(^・^)
はな URL 2010/01/13 09:29 編集
>はなさん
こんにちは~~☆
今年もよろしくお願いいたします!

大きな会場だと
プレステのサッカーゲームを見ているような感覚にもなりますが
歓声に包まれながらの観戦はたのしいです^^

いとこの旦那様がトレーナーさんですか~!!
それはぜひ観に行かないともったいないですよ!!
いい席で観れるのでは(笑)^^
かもめ 2010/01/13 15:15 編集
ひゃぁ~
素敵すぎます~(●^o^●)
この間、早速やべっちFCで速報を観ましたが・・・。
私も桜井さんが(高校の時からファンです!!)出るなんて知らなかったですよ~(>_<)
TVでは桜井さんのドリブルやらちゃ~んと活躍した場面が出ていました!
(*^^)v
スピード感はないものの(笑)
本当にうまい人ばかりで楽しそうでいい試合でしたよね~!
生で見れたかもめさんが羨ましいです~(●^o^●)
らんらん 2010/01/15 15:21 編集
>らんらんさん
我が家もやべっちFC観て復習しました~~(笑)^^
桜井さん、登場するウワサはあったようですけど
ホントに登場、しかもプレーまでするとは予想外でした。

観戦に来たお客さんもどっちを応援したらよいのか迷ってる風で
不思議な空気感もありましたが^^;

こんなに豪華な内容なのに4人で6000円というチケットの安さもあって本当に楽しめました~~!!
かもめ 2010/01/15 18:56 編集
無題
ここしばらく訪問していませんでしたが。。。素敵な「クリスマスプレゼント」と「おせち」の写真にうっとり^^しました。
サッカーの試合も満喫されたんですね!!豪華メンバーの試合…羨ましいぃ~!!
70+nao 2010/01/16 11:53 編集
>70+nao さん
こんにちは~☆
今年もよろしくお願いします!

去年は作らなかったおせちですが、今年はほんの少しだけ作ってみたんですよ。
何とか松の内の間に食べつくすことが出来てホッとしましたが^^

サッカーは豪華なメンバー大集合で
名前を聞くだけでも懐かしかったです~。
日本のサッカーを盛り上げてきた人たちだなぁと思うと
感慨深かったですよ~~^^
かもめ 2010/01/16 14:50 編集
HOME | 190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]