KAMOME GOYOMI カップと靴 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARABIA コスモスのカップ。
これは先月のクリスマス、サンタさんが枕元に置いてくれたプレゼント^^

『今年のサンタさんはセンスがいいよねぇ~~♪』 と話すと
『ほぅ~、それはよかったねぇ』 と満足げな表情で笑っていた夫でした(笑)

1964~70S というシールが貼ってあったので
私が生まれる前につくられたものらしい。
クリスマスのディスプレイに使ったプレートとおそろいになりました♪
私が喜ぶものをよくご存知だったこと(*^^*)


096a35e3.jpg


621b9181.jpg


それならば、夫にも何か・・・と思い、
お年玉代わりに(いったい何歳じゃ)靴を買うことに。

夫はとことん気に入らないと買わない人なんで、靴を買うこと自体、ものすご~く久しぶり。
いつも履いている革のスニーカーも何年選手かわからないくらいです。

最近、そのスニーカーのお手入れをした際、改めてよく見てみると
色もはげて傷だらけ&だいぶくたびれてる様子。

建築現場なんかに行くには惜しげなく履けていいけど、
今日はちょっとキレイ目に・・・なんてときにはNGな感じ。

よくよく持っている靴を見ると、スニーカーまたはフォーマル用という両極端な状態で
中間的な靴が無いんですよね~^^;
そうなると、ちょいキレイ目な格好にも使える靴があってもいいね・・・と、
年始早々に夫の靴探しをすることになったのです。

そして・・・イイのが見つかりました☆


6b84ecca.jpg
db4d8521.jpg


洋服屋さんに置いてあったものなんですが
『 Paraboot (パラブーツ)』という、フランスのブランドのものらしいです。。
私は初めて知ったブランドですが^^

一度は見るだけ見て、買わずに帰ってきたんですけど
帰ってきてから 『やっぱり欲しい!』 となったので(←これって結構珍しい)後日お買い上げ。
ラスト1足がシンデレラ的に履けたのと、SALE対象だったことにも背中を押された感じ^^

これで1月は節約月間になりました(笑)

 ・ ・ ・

そんなこんなで新しい靴を買って気分ホクホクの夫と、明日はサッカー観戦!
元ジュビロの選手の引退試合を観に行くわけですが・・・スタジアム、絶対寒いですよね~~。

お洒落さゼロでも、とにかく防寒重視のスタイルで行ってきます!!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
らぶらぶ~^^
もう記事を読んでるだけで顔がほころんできますよ^^
にもまして、、、
かもめさんの所にはサンタさん来たんですね、、
良いな~、うちには来てくれませんでした
だんな様のブーツもとっても格好良いですね!
うちの主人にも欲しいです^^

風邪引かないよう!行ってらっしゃ~い!
だよ~ん 2010/01/10 16:52 編集
>だよ~んさん
ええ~~?
顔がほころんじゃいましたか^^
ウチはそんなにラブラブじゃないですよ~~☆
仲はいいのかもしれませんけどね^^

サンタさんからもらいっぱなしではなぁ・・・
と思って、本人の気に入ったブーツを買ったんですけどね~。
スニーカーも8年目ってことで(笑)
ちょうどいいものが見つかって良かったです。



かもめ 2010/01/11 17:47 編集
HOME | 189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]