KAMOME GOYOMI 破ってみたい 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に、知り合いから大量のタマゴをいただきました。

なんていうか・・・無造作な紙のパッケージに並んでいるタマゴって
ちょっと特別な感じがしてしまいます。

意味もなく手の平で温めてみたくなったり、
1マスおきに並べ直してみたり。

タマゴたちは日々お弁当の中に様々な姿で存在し、
先日最後のひとつを平らげたわけですが・・・

この紙のパッケージ、捨てられないんですよね~(笑)





手で破ったらひびわれるようにザクっと破れていくんだろうな~という
このがっさりとした質感。

そのザクっと破く手ごたえを体感してみたくてウズウズしながらも、
やっぱりもったいなくて破けない・・・みたいな。なんでしょう、この感じ。

こういうのをフェチって言うんでしょうかね(^^;

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
こんばんは~!
なんとなくわかります^^

卵が沢山あると幸せな気分にもなります
私は白い殻より赤殻が好きです、、なんとなくですが^^

だよ~ん 2010/01/27 22:39 編集
>だよ~んさん
こんばんは!

すごくわかります~。赤タマゴ☆
で、プリプリ&色の濃い~黄身に出会うと
ルンルンになりますね~。

ついでに、フライパンの中にタマゴを2つ割ったとき、
白身同士がくっつかないくらいこんもりしている時もです^^
かもめ 2010/01/29 18:14 編集
HOME | 195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]