KAMOME GOYOMI モクモク 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬至からもうひと月以上経つんですね~。
どおりで部屋に日が気持ちよく入るわけだ~~。

我が家では、土曜日の朝は少し朝寝坊をするのですが
ここ何週か、夫は私より早起きしてひそかに洗濯をはじめていたりします(笑)

今朝も2回に分けてテキパキと洗濯機をまわし、ご飯を食べ終わった後に一緒に干したのですが・・・
夫はいつから家事に目覚めたのでしょうか(笑)


d5345144.jpg


今年に入ってから、つきものが落ちたように元気なんです、夫。

これから書くことが原因なのかはよくわかりませんが、
先月の大晦日の夜、実はとんでもなく不思議な出来事が・・・。

(ちょっとスピリチュアルなんで興味の無い方はスルーしてください ^^)

TVを観ている私の横でヨガをしていた夫。
すると、夫の鼻あたりから白いモクモク(気体のような白い煙?)がふわっと上がり、
えぇ!!となったわけです。(部屋は寒くありません。念のため)

一瞬で消えてしまったそのモクモク。
私にしか見えなかったその白い気体は未だ正体不明ですが
「何か悪さをしていたものが身体から出て行ったんだね・・・」って
勝手に解釈してます^^;

夫自身も「今年に入ってから何か身体がいい方に変わってきたな~」とつぶやいているし。

白いモクモク=つきもの!?
いや~スピリチュアルな世界!(笑)

でも、私自身も1月は本当に楽しい気分で過ごせたんですよね。
何の根拠もないけど、いい年になりそうな予感(^^)
いろいろな達成に向けてじわじわと前進中のかもめ家です!

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
うらやましい♪
家事を率先してやってくださる旦那様。
なんてステキな方でしょう。

うちの主人も自分が気になるところ、
例えばお布団の掃除機かけなんかは黙って
いてもいつの間にかしてくれてますが^^

それにしても、旦那様が元気に過ごされてる
って、本当によかったですね!
この世の中、説明のつかないことなんて
やまほどありますよ〜。
うちでも娘が、誰もいない方へ向かって
手を振るなんてしょっちゅうです(笑)

かもめ家にもっともっとHappyが舞い降りますように。。。
のあ 2010/01/30 19:06 編集
うちの旦那さんと言えば・・・
年末大掃除を無理矢理!?手伝ってもらったら
次の日から新型インフルエンザに・・・・。
年末年始はひどい物でした。
昨年本厄だった私、最後の最後に旦那さんが全部持っていってくれたんだわと勝手な解釈をすることにしました。笑

とっと。 2010/01/30 20:39 編集
何はともあれ
健康になって良かったです!!
人間なんとなく体調を崩しやすい時期ってありますよね~
私も厄年からまりの頃はだめでした、、、

あと今はたぶんプチ更年期^^
もう少ししたら本格的な更年期を迎えることでしょう^^
それが過ぎれば先輩方のように元気になれると信じてます!!

だよ~ん 2010/01/31 20:24 編集
>のあさん
すごい!
のあさんの旦那様も家事に協力的で素敵じゃないですか!^^

やっぱり説明のつかないことはあるものですよね。
アイちゃんも手を振るんだ~~(笑)
本当にそうなんですね。
夫も全く同じでは無いですが、似たようなケースに出くわしたことがあるみたいです。

夫もこの調子でいっそう健康を取り戻してくれるといいです!

かもめ 2010/01/31 22:10 編集
>とっとさん
旦那さま、大変でしたね(><)
でも一度新型にかかっておけば、しばらくは大丈夫ですね(笑)

なるほど!旦那さまはとっとさんの厄を!!
良い旦那さまじゃないですか~~(笑)
でもそんな風にポジティブな考えは大事ですよね☆
ちょっとした前向き思考が元気な身体をつくるんですよ!きっと^^
かもめ 2010/01/31 22:15 編集
>だよ~んさん
そうなんです。
夫、去年はずっと体調を崩しがちで
心配が絶えない一年だったんですけどね。

やっぱり大人になると
ちょっとしたことで体調や気分が優れなかったりしますからね。
その状況を受け入れつつ、うまく付き合う方法を見つけられるといいとも聞きます。

だよ~んさんも、お大事になさってくださいね☆
かもめ 2010/01/31 22:24 編集
ひぇ~!!
かもめさん、まじですか!?
結構スピリチュアルな事は信じる私です!!
ご主人の体からつきものが落ちたのでしょうか!!
いや、きっとそうだと思います(-"-)
でも、ご無理をせず!!

らんらん 2010/02/02 17:14 編集
>らんらんさん
ひぇ~~!!ですよね(笑)
なんとも不思議な体験をしてしまったんです、私。

謎の物体、
つきものであれば嬉しいんですけどね~^^
でもこういうのはそう思っていたほうが良さそうだし。
ほほほ。
かもめ 2010/02/02 21:50 編集
HOME | 196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]