KAMOME GOYOMI クリスマスの飾りもの 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は夫の実家&浜松へお出かけしてきました。

このネコは以前にもブログに登場していますが、夫の実家にいるフク。
ふかふかのお布団の上でまどろみ中のところを上からそ~っと・・・近づく必要もないくらい
爆睡してました(笑)

近くでズームの音がジジジ・・・としようが、身体をいじられようがおかまいなし。
むん、と伸びた前足に癒されます~~*^^*

けれど・・・無抵抗なのをいいことに撫でまわして遊んでいたら、さすがに目を覚ましたフク。
私の手をざらりとした舌でしばら~く舐めまわした後、ふたたび眠りに入りました(笑)
なんて可愛いコだ~~^^





浜松に行ったのは北欧家具屋さんの「デニッシュインテリア」が目的で・・・
行くのは久しぶりだったので道に迷い、2周3周しながらなんとか到着  ^0)=3
靴を脱いでスリッパに履き替えるという、家のようなスタイルのこの家具屋さん。
ちょうどSALE真っ最中でした!!


6fd3d53d.jpg


何か掘り出し物は!?な~んて思いながら「この椅子いいなぁ~」とプライスカードを見ると・・・
30%オフなのに29万!!とか恐ろしいお値段してるので^^;もちろん目の保養で終了・・・(泣)

店内にはあたたかな雰囲気の北欧クリスマスグッズが並び、そりゃもうカワイイのなんの☆
我が家も負けずにクリスマス仕様にしなくっちゃなぁ!!と思ったわけです。

去年に比べるとちょっとメルヘンな雰囲気になりましたが ^^;
今年はこんな風に飾りました。


1073ee1d.jpg 83a4162f.jpg


飾ると「いよいよクリスマス♪♪」と、気分も盛り上がってくるわけですが、
悩むのはクリスマスの夕食メニュー。今年は何作ろう~~~^^;

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
猫って。。。
なんだかいいですよねぇ^^
まったりしてる猫の周りって時間が
止まってるみたいで。

今年もかもめさんのクリスマスコーデ
楽しみにしてました♪
相変わらずステキ☆☆☆

我が家も娘のためにクリスマスツリーを
飾ることにしました。
私としてはシックなオーナメントでまとめ
たいのですが、やっぱり子供は明るい
方が好きかな。。。と思案中です^^;
のあ 2009/12/08 23:04 編集
無題
昨日からグ~ンと冷えてきましたねぇ~フクちゃんを湯たんぽ代わりにしたいですぅ^^

アチラ...コチラでSALEが始まっていますね!!私も週末行く予定です~♪掘り出し物♪あるといいなぁ~♪

かもめさんのクリスマスの飾りつけ
「大人のクリスマス」って感じで
ステキです。。。
昨年からツリーを出すのをやめている我が家は...小物とポインセチアでクリスマスを演出しようかと思っています。。。


70+nao 2009/12/08 23:21 編集
>のあさん
こんばんは☆
ようやくクリスマス気分が出てきた我が家です(笑)
でもさらに大人系のクリスマスコーナーを作ってしまいました!

そうですよね。子供としては、明るいもののほうが反応良いんでしょうかね~?^^
う~ん、うちもいつか悩む日が来るんだろうな☆

クリスマスは、
アイちゃんだけでなく、のあさんにもサンタさんが来ちゃうのかな~!?
うちも来て欲しいなぁ(笑)
かもめ 2009/12/09 19:04 編集
>70+nao さん
こんばんは~~。
寒くなってきましたね。やっぱり12月なんですね。。
ネコのぬくもりが欲しいです~^^

ツリーを出さないのはお子さま対策ですかね?^^
ポインセチアって、ひとつあるだけでぐっとクリスマスらしくなるから不思議です。。
我が家も欲しい・・・^^

SALE、始まってますね☆
70+nao さんもいい掘り出し物をゲットしてきてください!!
かもめ 2009/12/09 19:10 編集
HOME | 180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]