KAMOME GOYOMI 師走?? 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cfc79aff.jpg


12月に入ったというのに、まったく実感が沸きません。
年賀状の準備もいまひとつやる気が起こらず・・・。
おまけにこの連日の暖かさ。暖冬というのはどうやら本当みたいですね。
何とも不思議な12月~~。

それでも朝の目覚めの悪さだけはいかにも「冬」といったところで
二度寝してしまうこともしばしば。毎朝がバタバタです。

先日もそんな慌しい状態で職場の駐車場から建物に早足で向かう途中(3分くらい歩きます)、
私の背後から自転車に乗ったおじさんが近づいてきたのですが
まさに私を追い抜く瞬間、くるっと振り返り、思いきり私の顔を見ていきました。。。

期待通りだったのか、期待はずれだったのか・・・

それは知る由もありませんが
無表情のまま走り去っていったおじさんの後ろ姿を見ながら苦笑いしたかもめでした^^;

今週は本業も副業も充実の忙しさで、アッという間に週末を迎えた感じ。
かもめ家はきっとバタバタ状態のまま新年を迎えることになるんだろうな~。
むむ~~。

まぁ、新年早々に楽しみがひとつあるので、この忙しさも良しとしなければ。。

1月の中旬頃、弟夫婦とサッカー観戦に行くのですが、なにやら豪華メンバーが集まる試合だそうで。
SALEを利用して寒さ対策グッズを手に入れておかなければいけません・・・^^
楽しみ、楽しみ*^^*


で・・・上のスナップ写真、内容とは全く関係のないものです(笑)
上は軽井沢の「セルフィユ」で購入したハニーバターとプレミアムプリンジャム。
下は先週末、韓国料理屋さんで食べた石焼豚キムチ丼。

おいしかったので載せてみました(笑)


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
また一年
が終わろうとしていますね~(*_*)
本当に早いですね~(*_*)
かもめさん同様・・2度寝の常習犯です

毎年、ぎりぎりになってからじゃないと年賀状もプリントしない我が家。

今年こそ~と思うのですが(^^ゞ
残り1か月来年にいろいろ持ち越さないように頑張りたいです!

1月のサッカーは元日本代表の中田ヒデなんかが出る試合ですか??
違うかな?
Jリーグも残り1試合ですね~。
(●^o^●)
らんらん 2009/12/04 22:48 編集
暖冬嬉しい~!!
北国の人間には暖冬は嬉しいですが、、、
会津に単身赴任してる主人も毎週返ってこれるし^^
あとでしっぺ返しがくるんでしょうかね~

この季節巷ではイルミネーションがきれいですね!
息子が仙台の大学に通ってて先日、仙台デートしてきました。あちこちに巨大ツリーが飾られとってもきれいでした!!
かもめさんのご近所も綺麗なんでしょうね~

福島のパセオ通りもイルミネーション始まりましたよ^^

だよ~ん 2009/12/05 11:58 編集
無題
ホント、12月だというのに「カイロ」の助けが要らないとは...この地球が心配です。
それでも、突然に寒さはやってくるんでしょう~。「寒さ対策グッズ」良い物がありましたらお知らせくださいね~♪
70+nao 2009/12/05 21:13 編集
>らんらんさん
こんばんは!
休み明け、月曜日の朝は特につらいです。
明日の朝は二度寝しないよう、早めに休むことにします・・・。

そうです!その試合です*^^*
まさに私がのめりこんでいた時代の懐かしいメンバー&ジュビロ黄金期をつくりあげた人々が
集まるようで。
めちゃ楽しみです。
かもめ 2009/12/06 22:10 編集
>だよ~んさん
こんばんは♪
だよ~んさん、そんなに大きな息子さんがいらっしゃるんですね!!!
小さい息子さんがいらっしゃるのかなと勝手に想像していました(笑)

仙台のイルミネーション、きれいですよね~♪♪
私も大好きです☆
イルミネーション、パセオ通りも始まったんですね。
昔、単発の仕事で稲荷神社?の近くに時々行っていたので懐かしいです~^^
かもめ 2009/12/06 22:18 編集
>70+nao さん
こんばんは~~。
ほんと暖かくってびっくりしちゃいますよね。
今年はまだ、カイロも湯たんぽも使ってません。
冬物は売れているのか心配になるほどです^^;

寒さ対策グッズ、真冬のサッカー観戦は14年ぶりくらいなんで、
何をどうしたらよいやら悩んでます・・・。
耳あてや足腰をすっぽり覆うロングダウンコートなんかがあるといいのかな~?
当日が暖かい日だといいんですけどね~^^

 
かもめ 2009/12/06 22:26 編集
HOME | 179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]