KAMOME GOYOMI 作成中。 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月1歳を迎えるムスメ。

この1年でたまりにたまった写真をどうにかしなくちゃってことで
近頃少しづつ整理をすすめています(^^;

スナップ写真は友人からもらったサクサク入れられるアルバムに収納しましたが
その中でもお気に入りの写真を選んで、モノクロで2Lサイズにプリント。



せっかくだから1歳の記念にプロにでも撮ってもらいたいな~なんて思ってもいるのですが、
母親目線で撮ったこども写真も残しておきたくて、
写真集風に(笑)まとめているところです。

まぁ・・・『なんちゃって写真集』ですけどね。
いいんです、自己満足なんで(笑)

あと、気になっているのはネットで注文できる『フォトバック』。
お気に入りの写真に文章を入れながら、
文庫本のような1冊の本にしてくれるサービス。

表紙の写真はどれにしよう!とかコメントはどんな言葉で入れよう!
なんて考えると・・・ワクワクして仕方ありません(笑)

まだ注文してもいないけど、、、ちょっと作ってみたいなー^^

+ + + +

動きまくる子供を撮影するのってすごく難しいけど、
大きくなるのはあっという間だし
その時々のかわいい表情を見逃さずに残してあげなくちゃ^^

と、熱くなるのは『一人目だけだよ』ともよく聞きますが・・・(笑)

頑張りますよ~、ママカメラマン♪

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
いいですね!
素敵ですね~写真集!
うちも作りたいねって言いながらまだなにも手付かず。。
というかムスメ、今現在また発熱中です・・・。
今回はMAX38.6度で夫と二人で「低いから大丈夫大丈夫」と。
感覚麻痺してきました^^;
今週末お祝いをするので早くよくなってもらわなくちゃ!
ムー 2011/09/15 10:11 編集
>ムーさん
発熱中ですか!!
じつはうちの子も先週、初めて熱を出しました。38・7度でしたがドキドキでした(><)
夏風邪だったようで、今も鼻水たらしています。
いよいよ1歳ですね。
うちもお祝いに何をするか考えなくちゃ~。

写真を整理していた矢先、パソコンが故障(笑)
ネット専用の古いPCでネットだけはできる状態です(^^;
かもめ 2011/09/15 16:49 編集
HOME | 293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]