KAMOME GOYOMI ながぐつ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長靴が欲しいなーと思い探すこと数ヶ月。

庭の草むしりや洗車の時に使う目的だったんで
エーグルとかハンターとかのお高いやつじゃなくて、ごくごくフツーなのを。

だったらホームセンターで売っているような黒い『ゴム長』でもいいんですが
それに手を出してしまうと『負けた』ような気がしてしまうので(笑)
安めだけどちょっとおしゃれな感じのを探してたんです。

某カタログ通販の中で『これならまぁまぁかな』という長靴があり目を付けていたのですが
激安でもないし・・・これだ!という決定打がなくしばらく保留状態。

ところが、お盆中に何気なくネットでチェックしたら・・・嬉しいことにSALE中☆
いやっほう~~☆

しかも販売期間終了まであと数日!
迷わずポチリました(笑)



まぁ、そうはいっても値段なりの質感だろうと期待せず届いた箱を開けてみたら
あれ?そんなに悪くない!!

内側の迷彩柄はアレですが(^^;履いた感じの長さやシルエットはまずまず^^

届いた長靴を見て夫には『お!ついに野菜づくりデビュー?』って聞かれたんですが
野菜作りをするには修行が足りないので(虫嫌い克服の 笑) まだ当分先かと(^^;)

雨の日のお買い物ぐらいは使えるかも。。。三ヶ日なら(笑)
いちおうコレ、レインブーツって商品名だったんで。

今朝もドラッグストアまで買い物に行くのに
『この格好(部屋着に毛が生えた感じ)じゃヘン?』と夫にたずねてみたら
『三ヶ日なら大丈夫だよ』って返答されたんで
気付かないうちに私もじわじわと三ヶ日スタイルになりつつあるんでしょう。

子供がいる今はオシャレしてレストランへ、な~んてことはめったに無いので
かしこまった格好のほうが窮屈に感じちゃいます(><)

い~んです、こうやってその土地の雰囲気になじんでいくんですよ~きっと^^

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
郷に入れば郷に従え
地に足を付けて子育てを楽しむ
元気に溶け込んで下さいね~
なずなちゃんきっと虫も怖がらず仲良しになりますよ!(^_-)-☆
まーたん URL 2011/08/29 22:08 編集
>まーたんさん
こんばんは☆
そうですねー、この試練を乗り越えなければ(笑)
私の母も虫嫌いでよく悲鳴をあげてましたから(^^;
私が克服しないと子供が怖がっちゃいますよねー。

まずは庭の草むしり→畑の草むしり→野菜づくりとステップアップですね。
まだ第一段階ですが・・・。
かもめ 2011/08/30 20:44 編集
HOME | 289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]