KAMOME GOYOMI じい&ばあとの再会 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆明け、福島の両親が浜松に遊びに来てくれました☆

会うのは里帰り出産の時以来。
人見知り真っ盛りのナズナに『泣かれる覚悟をして来た』という両親でしたが
家に到着早々ナズナは大泣き(笑)

でも、慣れるまでにそう時間は掛からず
両親は抱っこしながらぷにぷにした肌の感触を確かめたり、
どっしりと重くパワフルになった孫との久しぶりの再会を楽しんでいました~^^

両親はかもめ家に1泊、ホテルに1泊というスケジュール。
私とムスメは便乗してホテルに一緒にお泊りしてきました☆

東急リゾート内にある『ハーヴェストクラブ浜名湖』。



結婚式の時に親族に宿泊してもらったホテルでもあるんですが、和室のお部屋は初めて☆

2c3f1adf.jpg

レイクビューの素敵な眺め!!

01a33ab6.jpg

普段床やラグの上で遊んでいるナズナも畳をカリカリ引っかきながらのびのび楽しそう。

夕食前には女子3人で露天風呂へ。

のぼせないようにナズナはお尻だけお湯につかりながらの『初☆露天風呂』。
時折湖からの涼しい風を感じながらのお風呂は夏の夕方ならでは~^^

ナズナも母に抱っこされてばっしゃんばっしゃんと大はしゃぎ。

母と一緒だったことで私もゆ~っくりお湯につかることができて
日頃の育児疲れもぶっ飛びました~。あ~極楽~~☆

遊覧船に乗ったり、露天風呂に入ったり、ナズナにとっては初めて尽くしの一日で
おまけに久しぶりに会った私の両親とのお泊りだったからちゃんと寝てくれるか心配だったけど、
クタクタに疲れたのか予想外にぐっすり。

a5374c99.jpg

結婚式以来、浜松を訪れていなかった両親には
リフォームしたおうちをお披露目できたし、地魚や浜松餃子などの『浜松の味』を十分に堪能してもらえたし、
何よりここ1週間でずいぶん芸達者になったナズナの姿を見せることができてホントに良かったなー^^

孫との別れが名残惜しそうだった両親は楽しかった思い出とともに帰路へ。

もっともっとゆっくりしてもらいたかったけど、
次は私たちが福島へ行ってゆっくり過ごしたいな☆
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
こんばんは
赤ちゃんて畳好きですよねー!
我が家には畳の部屋があるんだけどそれでも和室のあそびひろばに連れてくと嬉しそう。
家に畳がなくてここに連れてくると変にテンション高くて畳をずっとカリカリしてる、ってママさんがいて、畳に興奮してる?!と笑ったっけ。

ご両親との久しぶりの再会、楽しそうな様子が伝わってきました!
そしてホテルもキレイ~!
浜松にいく機会があったらそのホテルに泊まってみたいです。
ちゃー 2011/08/22 23:01 編集
>ちゃーさん
畳好きですね!!
我が家も母屋に畳の部屋があるんですが
やっぱりその部屋は気持ち良さそうにしてますよ~。
かりかり音のするようなふすま紙も好物なようです(笑)


震災後もずっと会っていなかったので、久しぶりに両親の元気な姿を見れてホッとしました!

このホテル、なかなかきれいだし、お子様連れにも良さそうですよ☆
かもめ 2011/08/23 15:45 編集
無題
親孝行出来ましたね!
ゆっくり食事やお風呂が入れてよかったですね
手があるということは助かりますね
>>フェノンカフェ行ってきました 素敵な大人カフェでした
両親が建設最中から知っていたとはビックリでした
ブログUPしたのでまたお立ち寄りください
まーたん URL 2011/08/24 00:23 編集
>まーたんさん
フォノン周辺、ご両親のお散歩コースでしたか!!
フォノンは豊橋の親しい仲間だけを呼んで結婚パーティーをやってもらった場所でもあるので
私にとっては特別なカフェなんです☆

最近友人がその近くにお引越ししたので
子連れでいけるといいんだけどな。。
ジャズの流れる落ち着いたカフェだからまだ厳しいかな(笑)
かもめ 2011/08/24 06:54 編集
HOME | 287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]