KAMOME GOYOMI 寒さよ、早くやって来い! 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた衣替えネタが続きますが・・・。

先日、チェストやクローゼットに服を並べながら
そのぬくぬくとした雰囲気に、ひとり秋を感じていたわけで。。。

夫が留守なのをいいことに
鏡の前で行われた「ひとりオータムコレクション」はかなりの盛り上がり(笑)
モデルとは程遠い体型ながら、女子に生まれてよかったな~と感じる瞬間です(*^^*)

秋冬物は、毎シーズン活躍中のものもあれば今年のニューフェイスも。
その中で気になっているのがリブタイツ&リブレギンス。

自慢できる脚線ではないので、
なんとなく太く見えそうな「リブ」って今までは避けがちだったんですが
今年はスカートやハーフパンツに合わせてちょっとチャレンジしてみたいアイテム♪


c4f755d5.jpg
678ef793.jpg29a48ee6.jpg
7895bcf7.jpg


そして、、今年新たにワードローブに加わったキルティングのロングコート。
真冬までのつなぎに活躍しそうな感じ。

なぜかすらりと見えるストレートなシルエットで超お気に入りの一着。
ちょっとそこまで・・・のお出かけの際にも活躍してくれそう^^

重ね着を楽しめる秋。早く寒くなってくれるといいのにな~~。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
mixiで偶然かもめさんのこと知ってから、
ブログになる前からちょくちょく見させてもらってました。
かもめさんが選ぶモノ、どれもすてきだなぁって。
今回のワードローブのあれこれもうっとり。
「コレどこのものですかー!全部知りたい!」と叫びそうになりました(笑)
キルティングのコートが特に気になったので、
もしよければどちらのお品か教えていただけませんか?
きゅんた 2009/10/13 00:50 編集
>きゅんたさん
きゅんたさん、はじめまして~♪^^
コメントありがとうございます!

キルティングのコートは「ル・グラジック」のものです~。

このタイプは、鎌倉に実店舗もあるネットショップ「4CUPS+DESSERTS」の別注カラー&デザインで、
早々に狙いを定めていたものなんです(笑)
ネットでコートを買うのは初めてだったんですが、サイズも質感もバッチリでした☆

ちなみに・・・バッグはアトリエペネロープ、レギンス類は通販だったりします^^
かもめ 2009/10/13 17:19 編集
すてき♪
かもめさんらしい落ち着いた色目でどれも素敵ですね~^^
私も特にキルティングコート気になりました!
アトリエペネロープのバッグもマザーズ
バッグに使えないかな?ってサイトをチェックしちゃいました^^;
のあ 2009/10/14 23:54 編集
>のあさん
地味色はお任せ下さい~(笑)
キルティングコート、まだ着れませんが早く着たいです!!

ペネロープのボストンはスポーツLってヤツです^^
1泊旅行にジャストな感じなんですが
普段、仕事に行くときにお弁当やカメラを入れるので、普通に使ってます♪
マザーズバッグにもいいかもですね~。
かもめ 2009/10/15 19:10 編集
HOME | 162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]