KAMOME GOYOMI 旅行バッグの中身 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から2日間、念願の鎌倉~☆
今日ほど暑くはならなそうなのでちょっと安心。天気もなんとか大丈夫そう。

旅支度もバッチリ♪後はゆっくり眠るだけです。
といいながらも、今日はまた「副業」によって帰宅がだいぶ遅い時間になってしまいました。

晩ごはんは思い切り手抜きをして明日に備えます^^

今日はバタバタしそうな予感がしていたので昨日のうちに旅行用の荷物をまとめたのですが、
今回の旅の荷物は・・・

・帽子
・コスメ類 ・・・ RMKのコスメーポーチは機能的でコンパクトに収まるのがお気に入り。
・チェックのショートパンツ+キャミソール ・・・ 浴衣で寝るのが苦手なので寝る時用に。
・ガーセタオル ・・・ 万が一の夕立や海辺で濡れた時用にかさばらないものを。 
・洋服・下着 ・・・ ジップロックに入れてぺっちゃんこに。
・ストール ・・・ 冷房、日焼け対策に。
・その他 ・・・ デジカメや日傘、エコバッグなど。


         ddbb0f9a.jpg

         e2bdb1b1.jpg

         3a4aba96.jpg


普段は荷物が多くなりがちな私ですが、今回ばかりは「軽さ重視」で持ち物を厳選。
リネンのショルダーにガサっと入れてコンパクトに持ち歩けるように、頑張りました!
まぁ、、、夫の荷物はこれらの半分くらいなので、私の分も少し持ってもらおうと思ってますが^^;

               ba7bcd26.jpg

ということで、夏の鎌倉を楽しんできま~す☆
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
いってらっしゃ~い!
かもめさん今日もいい天気ですね!
鎌倉散策にはちょっと暑すぎ?かもしれませんが帽子は必須ですよね(*^^)v
あ~(>_<)ついていきたいくらいです(笑)
お気をつけていってきてくださ~い!
らんらん 2009/07/16 09:02 編集
いってらっしゃい♪
もう出発されたかな?
鎌倉は、私もいつか訪れたい街の一つです。

楽しんできてくださいね~^^♪
のあ 2009/07/16 10:05 編集
楽しんでますか?
いよいよ鎌倉旅行決行ですね!
いいお天気で本当によかったです。

海岸のとんびには気をつけてくださいね(笑)明日も晴れますように!
ちゃー 2009/07/16 14:44 編集
>らんらんさん
こんばんは~♪
無事帰宅いたしました!!
初日は予想外にいいお天気でびっくりでした~。
豊橋ほど暑くなく、たっぷり楽しんでまいりましたよ^^

海のそばってホントテンションが上がりますね。
またすぐにでも行きたいくらいです。
連休中に鎌倉レポを順次アップしますのでお楽しみにー。
かもめ 2009/07/17 22:39 編集
>のあさん
こんばんは~~。
たっぷり楽しんできましたよ~^^
2日間と短いながらも大満足の旅でした。

まだまだ行きたいところだらけで、とても2日間では足りないくらい。
行けるものならまた行きたいです!
のあさんもいつかアイちゃんと一緒に訪れてみてくださいね!!
かもめ 2009/07/17 22:44 編集
>ちゃーさん
コメントありがとうございます!!
楽しみで楽しみで、出発の朝は5時に目が覚めてしまいました(笑)

天気は良すぎるくらいのピーカンで
今日は午前中小雨でしたが、午後には雨も上がり過ごしやすい一日でした。

確かにいましたね、とんび。朝からよく鳴いていました^^姿は見えなかったけど。
かもめ 2009/07/17 22:48 編集
無題
『鎌倉散歩』はそそられるよねぇ〜散歩心☆
旅は荷造りから始まってるよねぇ〜!
バッグがユーにしては珍しチョイス!?
今度見せてね〜っ(笑)。
naoko 2009/07/21 00:25 編集
>naokoさん
バッグ、珍しチョイスだった?^^ 確かに~。

この本たち、なかなかよい鎌倉情報雑誌だったよ。

が!!雑貨屋さんぽ鎌倉編 て本もかなり面白そうだった~。今回は買ってないけど。
ユーとお出掛けする際はそちらを持参していこうかしらー。
かもめ 2009/07/21 17:02 編集
HOME | 125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]