KAMOME GOYOMI CLEAR 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は夫の通院の日。
午後は仕事をお休みして、運転手となった私。

診察が終わったのは2時頃。
車を走らせながら眺める空は、どの方向を見ても雲ひとつない快晴。
夫の体調も良さそうだったので、夫を乗せたまま一号バイパスへ。

どこまでも続く青空を追いかけるように、海岸沿いをドライブ^^
強風だって、花粉だって気にせず、ただただ気分がスカッとなるような
気持ちよいところへ行きたかったのです。


0d5c5816.jpg



空と海の青はくっきりと境目をつくり、太平洋とは思えないくらいの穏やかな波。
この日は波が押し寄せるのを押さえつけるように強風が吹き荒れていて、
ゴーゴーとうなる様な風の音とは対照的に、波は静かな音を立てていました。

こんなに穏やかな景色なのに、窓を開けるだけで吹き飛ばされそうな勢い!
結局車外には出れず、フロントガラスからのポカポカとした日差し浴びながら
眺めた太平洋。

鳥が波打ち際で群れている様子を目で追いながら流れる音楽を口ずさんだり、
ポットに入れてきた熱いお茶をすすったり^^

頭の中を、この景色くらいクリアーな状態にしたいときにはもってこいの場所。
そう、スカッと。。^^

どうか・・・かもめ家に追い風が吹いてくれますように。


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
強風が吹いていたとは思えない

キレイな海と空 そして太陽ですね(^ー^)

ホント 気持ちがよくなりそうな風景です

きっと 追い風が吹いてきますよ〜(^ー^)♪

haru* 2009/02/19 22:40 編集
>haruさん
こんばんは~。
ホントにホントにきれいな海でした!
しかし・・・やっぱり私は『夏の海派』ですね。
元気のいい入道雲が恋しいです。
春になって、そして早く夏が来て欲しいです(笑)

もう、ビュンビュンの追い風が来て欲しいですね~^^
かもめ 2009/02/20 22:25 編集
大丈夫です♪
今のご主人にとって、
一番ラッキーだったのは、かもめさんが伴侶だったこと。

これだけ想ってくれる人がすぐそばにいてくれるんですから
ご主人もきっとすぐに良くなりますよ。

そして、きっといつの日か、
今の苦労を2人が笑顔で振り返って思い出す日が来るはず。

そんな日が2人を待っていてくれますよ♪
3月9日 2009/02/22 11:45 編集
>3月9日さん
嬉しいコメントありがとうございます。
元気が湧いてきます^^

そうですよね、後で振り返ったら
そんなに深刻じゃなかったってこともあるくらいですからね。
あの時はタイヘンだったねぇ~~と
笑って話せることでしょう♪
だから今は、、、地道に頑張ります!!
かもめ 2009/02/23 20:47 編集
HOME | 76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]