KAMOME GOYOMI もともとは縁側だった場所です 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねー。

三ヶ日は雨模様ですが、豊橋は雪がちらついているようで
予約していた桶谷のマッサージをキャンセルしちゃいました。

豊橋に出るにはひと山越えないといけないので
ノーマルタイヤで峠を走るのはちょっと怖いかなぁ・・・と思って。(^^;

そんなわけで今日は家に引きこもり中。

引っ越してきてからず~~っとお天気続きだったけれど
今日はどんよりとした空のおかげでお部屋の中もしっとりした雰囲気になっています。。
               894dda6d.gif
 もともと和室だらけだった空間を板張りのワンルームにしたかもめ家。
大きな空間ができあがったものの、家具がまだ揃っていないので妙にスッカスカ。
充実した部屋になるのはいつのことやらって感じです(笑)

ひとまずこのがらんとした空間をどうにかしようと思って・・・
引っ越してきてからはドレッサーとして使っていた「元パソコンデスク」を
リビングに移動(笑)
 

 
お手紙を書いたり、お裁縫をしたり。

小さな家具を置いただけですが、
ちょっとした作業をするのに便利な空間になってくれました~~^^
椅子なんかをちょこっと置くだけで居場所ができるから不思議☆

今日はこの場所で・・・
雨に濡れた庭木でも見ながら、熱~~いお茶でもすすってみるとするかな^^
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ゆっくりしてます
豊橋の両親に電話でご機嫌伺いをしようとおもっておりましたら雪ですか~
横浜もぼた雪がわっさわっさひらひらです
なかなか見られない雪景色を眺め健康茶を飲みながら春~夏の畑の作付けを考えています
かもめさんブックマークさせてもらっていいですか?
まーたん URL 2011/02/11 16:21 編集
お久しぶりです~
とても素敵なお家ですね~!
ゆったりとした空間が羨ましいかぎりです^^

かもめさんもお元気そうでなによりです。
親孝行なさいましたね。

だよ~ん 2011/02/11 19:43 編集
無題
かもめさん、ずっとお天気でしたが、寒さもぶり返し、少し天気も不安定ですね!
でも、育児の合間のほっと一息な感じが私は妙に好きです(●^o^●)
すんごく贅沢な時間ですよね(笑)

かもめさんのおうちのあのテーブルであたたかいコーヒーをすすりたいですな(*^^)v
新しい家具やこれからの欲しいものリストを考えたりするのも楽しいですし、いっきにばーん!!と行きたい気持ちのありますが、少しずつ時間をかければかけただけ、楽しみが長続きするから良いですよね(^-^)
すろってしまうと達成感のあとに少し寂しさも。

かもめさんのおうちがアップされているととっても嬉しいです(*^^)v

これからも楽しみにしていますね!!
らんらん 2011/02/12 13:42 編集
>まーたんさん
今日も寒いですねー。
横浜も降ったんですねー、雪!!
この冬は寒い日が多くて参ります(泣)

畑をやる方にとっては、作付けを考える時期なんですね。
わ~☆何を植えられるんでしょう^^楽しみですね。
それからブックマーク、いいですよ~☆
かもめ 2011/02/14 11:12 編集
>だよ~んさん
お久しぶりです~♪
赤ちゃんとの生活、ほんとに体力勝負って感じですが
私もナズナも元気に過ごしてますよ!

二世帯暮らしが始まってから
夫の両親も人間ドックの数値が良くなったと喜んでいます(笑)
私自身もいろいろと助かっていますよ!
かもめ 2011/02/14 11:18 編集
>らんらんさん
まさに!!
これから欲しいものリストを考えるの、楽しいですよねー。
買い物は直感派の私とじっくり派の夫。
家具を揃えるのは夫のペースに合わせないといけないけど^^;
すこしずつ揃えて部屋が出来上がっていくのもまた楽しみです。

あ~、コーヒー飲みたい(笑)特に濃いーやつ(笑)
授乳が終わるまでガマンなのがつらいわ~~。
かもめ 2011/02/14 12:42 編集
HOME | 249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]