KAMOME GOYOMI オーガニックガーゼ 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年かかって、ようやく手元に届きました。

5edfb955.jpg

47fd49ce.jpg

これはオーガニックガーゼのエステドレス。

オーガニックガーゼタオルをつくっているメーカーのもの。

このエステドレス、メーカーに問い合わせてもいつも在庫のない状況で、
働いているネットショップでは実売できなかった商品なんです。

ネットショップでタオルを扱い始めたのはちょうど1年くらい前。
エステドレスは個人的に欲しいなぁ、、、と
タオルの注文のたびに一緒に注文していたものの入荷する気配は一向になし。
なんとなく1年が過ぎていました。

先日、これを最後のトライにしようと、販売用のタオルなどと一緒に注文を入れたら
メーカーからは「現在製造していません」との回答。

うぅ~~

展示会で見たエステドレスは幻だったのか~と、すっかり気を落としていました。



                   mono74.gif



そんな矢先、入荷したタオルのダンボールを開けていた職場のKさんが
「大変なことが起きたよ~~~!!!」と何やら慌しい様子。

「はい」と渡されたのが・・・そう、エステドレス!!!
嬉しさとオドロキとで、しばらくの間「えぇぇぇぇぇぇ~~~」を繰り返していた私。

PP袋から取り出して身体にあてながらも「えぇぇぇぇぇぇ~~~」(喜)


どうやら、「製造していない」というのとは少し違って、
ごく僅かな数量だけを製造しているんだそう。どおりで出回ってないはず!

肌触りは最高だし、とっても手頃な価格だし。
いろんな人にオススメしたいのにオススメできなくてとても残念。

胸の位置で着れば、シャーリングワンピとしてお風呂上りにも気持ちよく着れ、
お腹の位置で着れば、腹巻つきスカートのようになるので、夏の冷え対策にもOK。
もちろんお腹の大きい妊婦さんでも楽勝でしょう。


手に入ったのはラッキーでしたが、
こんな風に小さな幸運を使ってしまうんですよね、私。

まぁ、「ツイている人」もしくは「念の強い人」なんだと思うことにします(^^;

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
しゅてき~
いいね~欲しい~っ♪
 
それよりも、↓の茶碗蒸し、旦那様の顔が浮かんでしまうっ!うしし☆
まめとこほはは 2009/06/25 12:17 編集
欲しい!!!
ほんとにとってもステキですね~♪
なかなか手に入らないのが残念です。。。


私も下の茶碗蒸しのお話。
勝手に旦那サマのお顔、リアクションを
想像してしまいました(笑)
のあ 2009/06/25 15:00 編集
かわゆぃぃ~
かもめさ~ん!なんて素敵なワンピ!
これからの季節には海辺で着たいですね~(>_<)素敵すぎです・・・。世の中にはまだまだ知らない素敵なものがいっぱいなんですね~!アンテナ張り巡らさないとです(>_<)
らんらん 2009/06/25 16:01 編集
>まめとこほははちゃん
久しぶりのコメントうれしいわ♪♪ご家族の皆様は元気かしら!?

そう、これ、あのタオルと同じ生地なのよー。
しかも定価4200円と手頃。すごいオススメしたかったんだけど
ホントに入ってこなくってね(><)入荷は奇跡に近い感じ。。。

茶碗蒸しの話、おかしいでしょ?
固まっている姿はほんと面白くってね^^あー、今でも笑えちゃう(笑)
かもめ 2009/06/25 18:35 編集
>のあさん
そうなんです。
展示会で見て、一目ぼれしてしまったエステドレスなんです。
これは売れるでしょう~と確信していたものの、肝心の在庫がなくて本当に残念。
メーカーさんにはたくさん製造して欲しいですね!!

茶碗蒸しネタでの夫のリアクション、
おそらく想像通りだと思いますよ(^^)
夫には帰宅早々「俺をネタにしたな~~!」って言われましたけど(笑)
かもめ 2009/06/25 18:45 編集
>らんらんさん
夏なら外にも着ていけちゃうかもですね~♪
私の場合「はおりもの」で少々肌を隠さないとビジュアル的に害になりそうですが(^^; 
あはは~(自虐的 笑)

オーガニックコットンだと色あせはありそうですが
体型が変わっても着れちゃうと思うので、かなり長く使えそうです。

まずは風呂上りの着用からですね。
デコルテのお手入れの際に便利そうなので、この夏は気合を入れてがんばらなくちゃ!!
かもめ 2009/06/25 18:53 編集
元気よ~♪
4200円!いいな~・・・。
みんな元気です。
まめさまも3歳になって!
二人とも大きくなってびっくりだよ~。写メ送るね。
まめとこほはは 2009/06/26 14:05 編集
>まめとこほはは ちゃん
まめちゃんも元気いっぱいの盛りかな^^
何とか在庫をかき集められないか店長と話し合ってるところだよ。朗報になるといいけれどねー♪

写メ楽しみにしてるね~~(^^)/
かもめ 2009/06/26 17:43 編集
オーガニックガーゼ
はじめまして。浜崎 彩と申します。かもめさんのイメージがとても好きでいつも参考にさせていただいています(^^)。こちらのブログでご紹介しているオーガニックガーゼのエステドレスステキですね。私も欲しいのですが、ご迷惑でなければどちらのメーカーの物か教えていただけたら幸いです。
浜崎 彩 URL 2014/06/21 23:39 編集
>浜崎 彩さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
このエステドレスは、マザーオブオーガニックというブランドで、成願というメーカーでつくっているものなんですが、
現在は販売されているかどうか不明です(^^;)
私が働くショップでは定期的な入荷が難しいために取り扱いをやめてしまったメーカーなので
今は製造されているかも謎なんです。
参考にならなくてごめんなさい。
どこかで見つけられるとよいのですが。。。
かもめ 2014/06/22 14:22 編集
HOME | 116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]