KAMOME GOYOMI 癒しの時間 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
週末、久しぶりに『はまなこみんなのカフェ』へ☆

『みんなのカフェ』といえば看板犬のいるカフェ。
そんなことでほぼ100%ワンコ目的です(^^)

朝ごはんは普通に食べたのですが、11時ごろまでモーニングをやっているので
ランチ代わりにモーニングを頂いてきました。

飲み物代のみでトーストやサラダのプレートが無料でついてくる
レギュラーモーニング。

ナッツのドレッシングが美味しいサラダに半熟卵。
厚切りトーストにはハチミツをたっぷりかけていただきました☆

私はカフェオレ、ムスメはココア。優雅な時間です(^^)


食べ終わった後は・・・待望のワンコタイム!!
豆柴のココロちゃん♡



クマちゃん♡



2匹はワンコ用(?)ソファに寄り添ってくつろいでいて、
なでても全然嫌がらず、手をぺろぺろ舐めてきてくれるくらいです。

お店の方が犬好きの我が家のムスメに『おひざに乗せてみる?』と
ココロちゃんを連れてきてくれまして♡



とろけそうな声で『かわいい♡』を連発(笑)
ニコニコが止まらないムスメ~。

ココロちゃんは本当におとなしく穏やかなコで、
娘のひざにもす~っと体を寄せてくれます。

 

ふかふかであったかくて、ムスメはメロメロ~♡



寝ちゃった♡
うぅ~~かわいすぎる~~~

私もココロちゃんを抱っこさせてもらいましたけど、
まさに!モフモフのぬくぬく。

あったかくてかわいくて。
癒されまくり♡

ひざに乗せたまま、いつまでも帰りたくない様子のムスメ。
いや、私だっておんなじ(^^)

いつもはママ同士で行くことが多かったお店だけれど、
こんなかわいいコに会えるなら、いくらでも通いたいものです(笑)
娘の笑顔もまた最高☆

楽しい週末のひとときを過ごせました~~。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
な、な、なんてかわいいワンコちゃんなんでしょう!!
娘ちゃんの嬉しそうなお顔も想像できちゃいます。
いいなー!こんなお店近所にあったら通っちゃうかも!!
モーニングも美味しそう❤

私も写真に癒されました~(●´ω`●)
ちゃー 2018/02/28 21:46 編集
>ちゃーさん
こんばんは~!!
親子でメロメロになって帰ってきました(^^)
ママさんたちと行くときは長居コースになるので
寒くない季節に外のテラス席で、、、となるんですが、
店内の席だとこのようにワンコとの時間を楽しめるんです。

柴犬ホントにかわいくって♡
ネコもかわいいけれど、犬もかわいいですね(^^)
かもめ 2018/03/01 19:08 編集
HOME | 584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]