KAMOME GOYOMI トリイソース!! 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夕方といえば、
我が家は『青空レストラン』を観るのが定番なんですが、、、

今日は地元浜松が出ているじゃないですか!!
しかも『トリイソース』!

昼間CMを見た時にムスメと声をそろえて『あ~~!!』っと言ってしまいました。
ちなみに、このソース、我が家では食したことはございません(笑)

なぜ驚きの声を上げたかといえば
ずばりコレです!
↓ ↓ ↓

 

去年の夏休みの絵画コンクールに『直虎と浜名湖の風景』という
地元主催のものがあったのですが、
うちのムスメの絵が優秀作品の中に選ばれまして(^^)

直虎にハマった私としてはこの上なく嬉しい受賞でした(笑)
賞によって商品は様々でしたが、うちの子はこんなものを頂きました。



にゃんけいさんのうちわ、結構レアです(笑)

受賞作品は地元企業とのコラボによりお菓子のパッケージになるという
楽しい企画があったので応募したんですけどね。

今回青空レストランで紹介された『トリイソース』を使った
おせんべいのパッケージになっていたんです。

トリイソースってこんなに素晴らしいソースだったんだ☆とびっくりしまして。
店頭に並んでいるところを見たことがなかったので存在すら知らなかったんですが、
販売されている場所は限られているのかしら!?

これは買いに走らないといけませんね(^^;)
人気急上昇ワードにもランクインしていたので、
明日は売切れ続出かもしれないですね(笑)

このおせんべいも気が付いたら販売が終わっていて、
食べれたのはひと袋だけでした(涙)

実家にも送りたかったのに。。。
もっとたくさん買っておくんだった~。

ひとまず、次の帰省土産は『トリイソース』で決まりですな!


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いつも楽しく拝見しております。
トリイソース、遠鉄ストアや高速SAで取り扱ってますよ。
社長さんとお友達という方から、
カレーにかけて辛さだけでなく旨さを足すソースの存在を聞きまして、浜松EXPASAで購入しました。
このソース、お子さんがいたりしてカレーの辛さを甘口にしなきゃいけない…二種類作るのは…って問題を一気に解決してくれるしおすすめです。
私は豊川在住なのですが、豊川に遠鉄ストアができてからはそちらで購入しています。
色々こだわりのつまった美味しそうなソースばかりなので、あれもこれも試したくなります。
monami 2018/04/20 15:02 編集
>monamiさん
こんばんはmonamiさん!
コメントありがとうございます!!

あれからお店をいろいろ見て見たら、、、
普通に遠鉄に並んでいましたね(笑)
三ヶ日の遠鉄はウスターは品切れ中でしたが
たまたま出かけた飲食店で販売されているところをGETしました!

別の日にマックスバリューでも発見しまして、
今までなんで気付かなかったんだろうと(笑)

全部の種類を制覇したくなるソースですね。
今のところ中濃とウスターのみ試しましたが
この味を知ってしまうとしばらくこればかりになりそうです。
カレー用ソースも気になる!!

monamiさん、豊川在住の方とは♡
これからものぞきに来てくださいね♪
(といえるほど更新がないですが(笑))
かもめ 2018/04/25 20:09 編集
HOME | 586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  576 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]