KAMOME GOYOMI 浜名湖サービスエリア 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日も訪れた浜名湖サービスエリア。
快晴の日を選んでムスメとお散歩に行ってきました!

一般道からの入口は搬入車両と入り混じる感じで、お客様駐車場のスペースは10台分くらい。
ちょっと少な目だけど、平日なら問題なさそう。

ムスメをベビーカーに乗せていざ公園へ。
緑の木々の向こうにはキレイな浜名湖!
青空広がるこの日の眺望は100点満点~~~☆☆



93faf890.jpg

遊びに来ている親子の姿も多くて、
お弁当を食べていたり公園の遊具で遊んでいたり、各々の過ごし方を楽しんでいる様子。

ベンチやテーブルもあったけれど、
レジャーシートを持ってきて芝生の上でごろごろしながら遊ぶのも良さそう~♪

サービスエリアだけあって飲食やトイレには困らないし
建物内にはオムツ替え&授乳できる個室が2つあるのも嬉しい!
調乳用のお湯も用意してくれるみたいなのでベビ連れでのお出かけには案外便利な場所かも。

09afeb7e.jpg

いつもと違う景色にムスメもキョロキョロ。
いい感じに木陰もあるので快適なお散歩ができます。

せっかく来たので、ムスメをスタバデビューさせました(笑)
といっても外のテラス席で家から持ってきた麦茶をチューチュー飲んだだけですけど^^

風も気持ちいいし、眺めもいいし。
サービスエリアのお散歩はクセになりそうだけど
お散歩のたびにドリンク&おやつにお金を使ってしまいそうで怖いっ(笑)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
かわいい~
お子様、かわいいですね~(~_~)今が一番いい時ですね。うちは8歳と5歳で慌しい毎日です。親子まったりできるひととき楽しんでくださいね。偶然このブログに行き着いて拝見しましたが私の家のテイストが似ておりまして驚きです。いや、家以上に素敵なセンスに参考しきりです。
長大作の低座椅子うちもソファの買い替え時がきまして、素敵なお色目もしよろしければショップ名とカラー教えていただけないでしょうか。
素敵なブログこれからも拝見させていただきますね~!
toto 2011/05/23 11:07 編集
>totoさん
こんばんは!二人のお子様のママさんなんですね~☆
コメントありがとうございます^^

低座椅子は楽天の『ドアーズ』というショップで購入しました。
張地はオリジナルカラーのNC012という色です。
とても落ち着いたいい色ですよ~!!
参考になれば幸いです^^
これからもブログ覗きにきてくださいね☆☆
かもめ 2011/05/23 19:17 編集
無題
初めてコメントします。
ムスメさんといい時いい季節ですね~。
写真が綺麗でシンプルでセンスが良くって、これまで楽しく拝見させて頂いてました。
ウチのムスメたちはもう10歳と7歳。小さくてカワイイ時はアッという間です。
楽しんでくださいね♪

Teru URL 2011/05/26 14:41 編集
>Teruさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
建築系のお仕事をされているご夫婦とは!!我が家と同類ですね~^^
といってもウチはかなりユル~い感じです。

子育て中はあっという間に時間が過ぎるのを感じます。
成長のスピードってすごいですね。
今のうち楽しめることはたのしんでおかなきゃって思います^^
かもめ 2011/05/27 13:43 編集
ありがとうございます
ご丁寧な返信に感激です。座椅子また調べてみたいと思います。またまた素敵な黒のデスクライト・・かもめさんのセレクト素敵すぎます。ライトも差し支えなければお教えください。参考にしたいものだらけ。同じものでもきっとセンスで差がでてくるのでしょうが・・本当にお近くであれば指導に来ていただきたいほどです(^_^;)ちなみにウチは関西です!(^^)!
toto 2011/05/27 17:47 編集
>totoさん
こんにちは!お役に立てて良かったです^^

ランプはArtemide(アルテミデ)のトロメオというスタンドです。
色はブラックで、品番はS-2068B だと思います。
ヤマギワとかアマゾンでも扱っているみたいです。
ウチではデスクに使ってますが
アームが自在なんでソファの側に置いてもなかなかいいと思いますよ!
かもめ 2011/05/29 16:13 編集
HOME | 267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]