KAMOME GOYOMI ハロートート 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から素敵な贈りものが届きました~☆
FLAVOR フレーバー と PORTER ポーターのコラボバッグ、ハロートート。



ゴールドの刺繍で私とムスメの名前が入っています!
名前の入ったアイテムってもらうの初めて!
しかもマザーズバッグにもってこいな大きめサイズ☆

このサイズのトートは重宝するんですよねー。うわーい^^

私はいわゆる『マザーズバッグ』というものを持っていなくて
(気に入ったものが見つからないということもあるけれど ^^;)
ムスメを連れてのお出かけの際は大き目のエコバッグやトートなんかを
目的や服装に応じていろいろ使い分けしていました。

ハロートートは丈夫なつくりだし、汚れも目立たなそうな落ち着いたブラウンなので
動物園とかピクニックとかアウトドアシーンでバッチリ活躍しそう~☆

ちなみにお散歩や近所へのお買い物のときにはこんなのも使ってます。 ↓ ↓ ↓

e38fd8de.jpg

どちらも超お手頃な花柄トート。
左はローラアシュレイのカタログ雑誌(付録のバッグがメインな感じの)についていたもの。
右はGAPのSALEで700円くらいでゲットしたもの。キッズ用だけど小柄な私には長さがジャストで(笑)

どちらも紫色の挿し色が気に入って(笑)
今日の服装なんだか地味だわって時には花柄バッグもなかなか使えます^^


ハロートート、仕上がりを見たい!という友人からのリクエストもあって
画像を載せてみました~☆

早速使わせてもらうよ~~!ありがとーー☆^^

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
私も
ハロートート、持ってます!
頂き物ではなく、自分がオーダーしました(笑)
(あ、友人の出産祝いにしたこともあります)
でも、大きいサイズじゃなく、ムスメように小さいサイズにしたので、近所のお散歩用に使ってます。
:-)マークが可愛いですよね。
ムスメは、名前の途中にOが入るので、そこに使いました~
chie 2011/05/28 15:31 編集
いいですねー
へぇー!こんなのあるんですね。名前入りっていかにも!ってゴテゴテしたのしか見たことなくてこれシンプルでいいなぁ!
娘の名前入りグッズはカチューシャだけなんだけど嫌がってさせてくれないし…バッグいいなー。
花柄バッグがツボでした。かわいい!
バッグじゃないけどストールとかちょっと上に着るものとか花柄グッズは私もさみしいときに重宝してます♪
ちゃー 2011/05/28 16:49 編集
>chieさん
私も子供用にオーダーしたくなりました!!
chieさん、マークの使い方ナイスですね~。
かわいい仕上がりなんだろうなぁ☆

色もたくさんあるから出産祝いにも良いですね。
誰か産まないかなぁ。。。(笑)
かもめ 2011/05/29 16:21 編集
>ちゃーさん
カチューシャってのもいいですね!
ほかにどんな名入れアイテムがあるのか探してみたくなりました^^
花柄バッグはプチプラながらかなり使い込んでます☆
GAPのショルダートートは健診や予防接種のときなどに活躍中です♪

全然関係ないですがここ1週間で2回ほど夢にちゃーさんが出てきましたよ(笑)
かもめ 2011/05/29 16:26 編集
えー!
どんな役まわりで…?(笑)
二回も出演出来て光栄です(^-^)v

値段じゃないんですよね~。安くて使いやすいとなるとどんどん使ってやるーって感じで大活躍ですよね!
ちゃー 2011/05/29 23:56 編集
>ちゃーさん
ひとつは忘れてしまったのですが
もうひとつの夢は何かの講座を受講しているクラスで
ちゃーさんが隣の席に座ってました(笑)

内容は良く覚えて無いですが
ちゃーさんにいろいろ相談してましたよ、私(笑)
夢って不思議ですね^^
かもめ 2011/05/30 18:58 編集
ほほーー
友人その1登場(笑)

おーースマイルくんも綺麗に入ったわね〜☆
もうちょっと使うと、良い感じに色が褪せてくれる予定です。
仲良くしてあげて下さい。
ちなみにRちゃんは赤です。刺繍は一緒な感じです。

上のなずなさん。
ブー攻撃は赤さん皆好きだねぇ〜。
私も何度か攻撃された経験有ります・・・
まぁ可愛いと何でも許されるね〜特権だね〜☆☆

最近雑誌に付録が多いので、
トートバッグやらポーチが増えちゃう・・・
読みたいのに、付録がねぇ〜ってこともしばしば。
無しバージョンとか出てくれないんだろうか・・・
naoko 2011/06/01 00:07 編集
>naokoさん
友人その2は登場するかな~(笑)
ありがとうねーー☆☆
この辺じゃ持ってる人まず見かけないからいい感じよ!
くたっとして色褪せてくるのもまた味が出ていいかもー。楽しみ!

Rちゃんはまさに赤だね☆似合いそう!
ベビ連れでの上京が楽しみだわー^^

ブー攻撃、ウチの赤さんにもぜひ攻撃されてみてね(笑)


かもめ 2011/06/01 21:15 編集
HOME | 268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]