KAMOME GOYOMI 時計 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かもめ家でゆるやかに時を刻んでくれている壁掛け時計(^^)

10年以上長く使っていたものがひどく遅れるようになってしまい、
新しい時計がかもめ家にやってきました。

以前にも記事にしましたが、昨年の秋ごろから家電などが
次々に不具合続き(T.T)

なんなんでしょうね、このタイミング。

時計に関しては私の独断で決定。
夫には買ったあとで事後報告(笑)

「Clock A」というこの時計は富山のメーカーでつくられています。
小ぶりなんですけどね、黒い木枠で文字もくっきり。

どうやら少し前の「デザイン あ」にこの時計のデザイナーさんが出ていたみたいですね。
ムスメと観ていたはずなのに気づかなかった!!
 
我が家はリビングに奥行きがあるので、
遠くからでもはっきり見えるものが欲しかったんです。

どことなくレトロ感もあって私はお気に入り。
夫には「え~」と言われましたけど・・・(^^;)

夫はどちらかと言えばロングセラーデザインのリキクロックが好きなようで、
リビングで使っているもう一つの時計はまさにリキ。



リキクロックは電波時計も出ているんですけど、
うちはあえてアナログタイプの一番小さいタイプ。

「Clock A」もですが、サイズは20センチ程度の小さ目。

大きくて存在感がありすぎるサイズより、
これぐらい小ぶりなほうがつつましやかな印象で私は好きです。

新しく我が家に仲間入りした時計、愛着を持って使ってあげたいです(^^)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]