KAMOME GOYOMI biscot cafe 忍者ブログ
かもめごよみ
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夫の通院に付き合いがてら浜松の中心部までお出掛け。
知り合いのYちゃんが働く『ビスコットカフェ』に行ってきました☆

おいしいパンがいただけるというこのカフェ。
昼時だったこともあって焼きたてパンを求めるお客さんで大賑わい!
パンだけ買っていく方もいて、そのほとんどが女性のお客さん^^

かもめ夫婦は自家製生パスタのパスタランチをチョイスしましたが
好きなパンを選んでランチにしている方もチラホラ。

パスタランチはパスタ+サラダ+パン2種+デザートが付いて780YENとかなりお得☆



2b4c31c5.jpg

もっちりした生パスタも美味しかったし
数種類からチョイスできるパンは噛みしめるほどに風味が増して、かなり私好みな味でした!!

夫もかなり気に入ったようで『これはパンを買って帰らねば!!』と意気投合。
帰り際、再びパンコーナーへ立ち寄ると・・・

さっきまでたくさん並んでいたパンはだいぶ数が減っていて『こりゃまずい!』と思っていたら、
夫も私も狙っていたラスト2個だったクリームパンは目の前で他のお客さんに買われてしまい売り切れ(泣)
ざんねーーん(><)

でもでも天然酵母を使った黒糖クルミパンなど何種類かをGET!!

一番忙しい時間に行ってしまったのでYちゃんとはゆっくり話せなくて残念だったけれど
今度はゆっくりお茶できる時間におじゃましてみることにします。

赤ちゃんホンポからも近いし、客席もゆったりしているからムスメとのデートにも使えそう~^^
何より夫はカフェのすぐとなりにあるジュビロショップに行けて嬉しかったみたい(笑)

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
こんにちは!
かもめさん、こんにちはー。毎日暑いですね!
パン付きランチでそのお値段は嬉しい!!
いいお店ですねー。おしゃれだし。

もうちょっとしたら娘ちゃんとパンをわけあったり…
かもめさんの頭には「おいしくて素敵なお店アンテナ」がついてる気がします。
そっちのほうに行くことがあったら行ってみたいな~
ちゃー 2011/07/11 16:42 編集
>ちゃーさん
あんまり暑いので
親子で水浴びしたいくらいです(笑)

いいですねー。
パンをモグモグ食べられる日が楽しみです!
それまでは美味しいパン買って来てパン粥ですね^^
浜松は行ったことがないお店が多いので
これからたっぷり楽しめそうです。
コチラ方面にお越しの際はぜひかもめ家にもー(笑)^^
かもめ 2011/07/11 21:22 編集
暑いね~
スコールが羨ましい 畑は37度関東は降りませんよ雨 夕立すらも

ところで先日ある雑誌で見た内容
気になったのでご報告
芥川賞作家堀江敏幸さん著書「なずな」娘さんの事を父堀江さんのが育児の事を書いている本があります
赤ちゃんが人と人をつなげる引力の強い星のよう~
なんかいいかな~と思ったので
ご存知ですか?
まーたん URL 2011/07/11 23:06 編集
>まーたんさん
畑はそんな気温になりますか!!
熱中症に気をつけてくださいね。
ほんとに暑い夏になりそう~。

そんな本があったとは☆
知らなかったです!
なずなという響き、なんだか縁を感じますねぇ。。^^
情報ありがとうございました☆☆読んでみたいです♪
かもめ 2011/07/13 12:18 編集
HOME | 276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
プロフィール
HN:
かもめ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/11/12
趣味:
写真 海 手づくり
自己紹介:
浜松市北区在住。
小さな平屋で
子育てを楽しんでいます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/18 韓国 スーパーコピー 服]
[09/28 MarquisCeary]
[09/27 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 MarquisCeary]
[09/26 スーパーコピー時計]
[09/17 GeorgedoF]
[05/19 かもめ]
[04/22 ちゃー]
[04/02 かもめ]
カウンター
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]